flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

濡れシェル 遅刻で参加します 

Categoryマァティ・ラスティ
波ちゃんママ 諦めていたところを

御連絡有難うございます。


今日のできたてほやほやです


これでお願いします。


マァティです。


             あ~あ




P7220276 25 7 22 4



ラスティです。

(笑えます。)

           ラスティ



P7220271 25 7 22 2


と、このような表情ですがよろしくお願いします。


御迷惑をおかけしました。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      



6 Comments

シャックのハニー  

No title

ラスティのその顔、めっちゃワルな感じの顔でいいですね〜v-10
普段のラスティのイメージが変わる一枚ですね。

2013/07/23 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ナナと私  

No title

らしゅちゃん、どうしたですか??いけない顔になってますよ!!ナナより(笑)

マァティくんもラスティくんもゴージャスですね。
ナナだけでも一日がかりなのに・・・
二人は大変ですよね。
でも、ゴージャス感は2倍2倍!!(*^。^*)

2013/07/23 (Tue) 16:24 | REPLY |   

リリ-ママ  

No title

同じ日に 2頭シャンプ-す・すごい
我が家は、別々の日に分けてシャンプ-してます。

ラスティ君の笑顔 受けました
ワンコってこんな表情するんですね(笑)

シャンプ-後の2頭のすまし顔もgooです

2013/07/23 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

シャックのハニーさんへ  

笑えるでしょう?!

ビビリのラスティには考えられない表情を偶然カメラにおさめて
偶然にも公表する場所(濡れシェル)を与えていただきました。

男の子って本当に面白い事をしますよね。
毎日 退屈しませんよ。

2013/07/24 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

頭からかけられた水の水滴うをなめたらこんな瞬間写真がとれました。(笑)

中村 O堂かと思ったわ
ナナちゃんたんなる偶然ですよ~

2013/07/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

リリーママさんへ  

No title

ラスティの顔の表情筋肉はかなり動くらしく 瞬間の顔が面白いです。

先代犬は近所のかたにおすましとよく言われたのに・・・

2013/07/24 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment