マァラス M’sのメイプルちゃんちと お見合いです。(追記有り)

昨日の夕方 

あぜ道隊のメイプル一家と夕食を御一緒しました。


ここ、2~3日湿度の低い日が続いてますので


4時は全く 無理のない時間でした。


メイプルちゃんのわんこ姉妹です。


おっとりタイプのお姉さん むぎちゃん

(間違っていたらごめんなさい)

むぎ


少し慎重なマリアちゃん


マリア



暴走娘のメイプルちゃん


メイプル

意義の機会は絶対だっこしてみせるからね。(笑)


今回もお供してくれたコニーちゃんと


意気投合したまりんちゃん


          まりあ コニー


コニーちゃんも珍しく 追いかけっこをしたんですよ。

(慣れとは 怖いなぁ~笑)

まりあちゃんの人柄・いえ犬柄?




そして我が家のラスティさんは


P7200201 25 7 21 4


メイプル・パパさんに甘えてました。

(おいおい・・・)


そして、もう一つの お知らせ(?)


しつこくシェルティの保冷バッグ


   じゃ~ん  (爆笑)



                 大中小


メイプル家も持参してくれました・・・・が、


見て~!このサイズの違い差



シェルの確認は間違いないのですが・・


サイズが3種もあったとは・・・・(笑)


ランで遊んで、夕飯ですよ~



P7200231 25 7 21 7


いつもの王さまのテーブルにて おしゃべりのはずむ事


お酒が入ったらこれは1~2時間じゃあ済まないね。


今回 時間を合わせて頂きまして有難うございます。

また、色んなお話聞かせて下さいね。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


   今回の お見合い写真


                P7200213 25 7 21 7


と、相成りました。


ラスティさん しっかりホストしてました。


パパさんに・・・じゃぁお見合いって?何?(笑)



(追記)お詫びと訂正

お写真のマリアちゃんとまりんちゃんの

お名前が逆に入ってしまってます。


正しくはお写真2番目の子がマリアちゃん


コニーちゃんと遊んでいるのがまりんちゃんです


間違えてしまって、申し訳ありません









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~♪

こちらこそ、ありがとうございました。
マァラスちゃんのかわいらしさ♪
またぜひモフモフ触らせてください(^^)

うちのこたち、乱暴ものでごめんなさい!
いい年をして、オテンバ揃いで(^^;)
あ。
「まりん」が黒いこで、「マリア」がブチのでっかいこです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


No title

楽しそうですね。
麦ちゃんやマリンちゃんの笑顔が、うれしさを物語ってます。

保冷バックはそっくりでもサイズがいろいろあるんですね。
画像だけではサイズを勝手にイメージしてしまうのかもしれません。(*^。^*)

マァラス君!!お見合いいかかでしたか??(^o^)

No title

お名前お写真の入れ間違え申し訳ありません

まりんちゃんの小型犬への遊ぼうアピール可愛かったです。
やはり シェルの女の子って高ビーが多いのかしら久々にこの光景見せてもらいました。
懐かしいかったです。 メイプルちゃんまた遊んで下さいね。
そして、保冷バッグには笑えた・・・・ね。

No title

お見合いね。メイプルパパさんと仲良くなりました!
男の友情が芽生えたかも・・・(笑)

ナナちゃんにも直に会ってみたいですね
真夏の九州でね。

すいません!

ママさん!
訂正していただいて、すいません v-356
わらわらいるし、名前似てるしで、わたしもよく間違えます。
どうぞお好きに呼んでください(笑)

お手数おかけいたしました v-436v-436

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR