flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

追悼 4匹の わんこ達へ

Category自己満な思い込み
いつもの公園は夏草が茂り過ぎ


夏草や 兵どもが 夢の後

の俳句を思わせるような事が 今月になって4件


その内2件の大型犬は この公園に馴染みのある2匹


      P7099929 25 7 13 4

どちらも まだ逝くには早すぎたお年でした。




同じ動物病院を使っている 別の大型犬と小型犬


最後まで 家族と共に頑張りました。


4匹友に御冥福をお祈りいたします。


P7089916 25 7 16 2


いつも、こんな時思う事は 人間一人 

犬一匹 この世から消えても

時間は誰にでも平等に進んで行くのです・・・

          
時間を止めて欲しいのに


まだ、あの時の時間に戻れたら


別の決断ができたのではと、いつも悔んでしまいます。



願わくば どの子も皆幸せだったんだよね。


せめて、オーナーさんの夢の中に笑顔で表われて下さい



私(マァラスママ)は ブログに君たちの笑顔を


紹介する事しかできませんでした。


なんの役にも立ちませんでしたが


せめて 君たちが存在した事が


オーナーさんへの楽しかった思い出として


今はまだ無理でも次へのステップのきっかけの


お手伝いをしてあげて下さい



P7099933 25 7 16 3



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

4匹どのこもまだ、大好きな人の側にいるよね。



P7089908 25 7 16 1



でもね、光が見えたら

虹の橋の側で みんなと遊んで待っているんだよ。



P・A・C・R  また、会おうね   







2 Comments

ナナと私  

No title

ワンコを愛するものとして、ご冥福をお祈りします。

私は人生の中で2匹のワンコを送りました。

子供のころにスピッツのチャコ、数年前にシェルティのクーです。
町でスピッツに出会うとあのころを思い出します。
クーに似たシェルを見ると抱きしめたくなります。
いつも心にチャコとクーがいます。

オーナーさん、元気になられることを望みます。

2013/07/17 (Wed) 12:49 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

わんこを飼った方ならどうしても通らなければならない道

どんな言葉をかけても 当事者には伝わらない事も 
自分の経験から解っていますが・・今回 こうたて続けで来られるとさすがに・・・・

(合掌)

2013/07/17 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment