flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

クール服 取りかえっこ~でも大丈夫

Categoryマァラスコスプレ

このところの猛暑続き・・・・

のんびり屋の私にもさすがに解る

マァラスの体の熱を冷やしてあげなちゃ

このままでは ジリジリ・・・の

アスファルトの上をお散歩なんて自殺行為


シェル友に 実際の使用法を教わりました。

着せるだけでなく お水に浸して絞り

体を冷やしてあげるクール服



              P7089898 25 7 15 5


P7089899 25 7 15 6

去年は良く解らないまま着せてました。

使い方がよく解らなかったのです。
文字色




今回実践を見て・・・なるほどねぇ・・・


このタイプならマァラスも 持っているじゃないのと、


宝の持ち腐れにしてはいけません

使いましょう

                P7089903 25 7 15 4


今のところ ラスティが 

サッカーユニホームを着てるでしょう


P7109960 25 7 15 5


リサ・ガスも着るんですよ~

えへへへ・・・マァラス 服のサイズが同じなんです。


P7109936 257 15 8


P7109937 25 7 15 7

お洋服も、アウトレットで 見つけた季節外れの商品(笑)


ですから、まったくデザインが揃っていないお洋服を

その日の気分で とっかえっこ~


(わんこの頭数が多いと 何かと物入りで・・・笑)




ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


今日は 取り換えっこでも大丈夫な兄弟のお話でした。

さて、問題です

ここに写っているマァティさんは 

りさ・ガス ユニホームのどちらを着ているでしょうか?!



P7089901 25 7 15 4


正解者には何もありませんが・・・

マァティからのちゅっ!はあります。

(コラーゲンたっぷりですよ。 笑)







9 Comments

レオです  

No title

こんばんは!
クール服ってあるんですね!知りませんでした。バンダナのようなやつとかで、首のまわりに巻くやつは持っていたんですけど・・・。おまけにリサとガスパールバージョンとは・・・。すぐにインターネットで調べなきゃ(^_^)v

2013/07/15 (Mon) 21:59 | REPLY |   

ぽちまま  

りさガスを着ていると思うけど?正解だったらマァちゃんの熱烈キスを待ってます

2013/07/15 (Mon) 21:59 | REPLY |   

ナナと私  

No title

リサ・ガスです!(^^)!
ちゅっ!!お願いします。

ナナも夏のアイテムをお姉ちゃんからもらいました。
手を入れてみると、ひやっひやになってます。

クール服もほしいなあ~
早速さがしてみよう!!(*^。^*)

2013/07/16 (Tue) 12:41 | REPLY |   

あき  

ちゅっ

リサ・ガスに一票。
うふ。
チュッ、待ってます v-398

うちのクール服は、スティッチで~す♪

2013/07/16 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

古いよ。

さすがレオママ!
やはり気がついたか・・・(笑)

はいはい・・あなたへのさりげないアピールです(笑)
去年の製品だよ(汗)

2013/07/16 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぽちままさんへ  

No title

マァティからの『ぶちゅ~っ!』ってこんなべとべと・・・(笑)
いいんですか?

この服実用的です。

2013/07/16 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

ナナママさんにマァティからの
『投げキッスだじょ~ 福岡まで届け~!ちゅっ!』だそうです。

正直本人たちはどんな服を着せられているのか
よく解らないと思いますがね。(笑)
ナナちゃんにも・・・追っかけじゃないじょ~待って~

2013/07/16 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

M’Sへ

ごらんの様にこれ、ラッキーでも着ていたでしょう?
暑いランにもつかえます

あきママとMMMMたちに『ちゅぅ~!これからもよろしく』です。

ラスティは物陰に隠れてます(笑)

2013/07/16 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

シャックのハニー  

No title

マァラスはたくさんお洋服持っていて羨ましいな〜。
しかも、ハニーが好きなリサガスものをけっこう持ってるね〜。

ボクもハニーにちゃんとしたクールシャツを買ってもらったよ〜。
届くのを待つばかり…。

涼しくなったらボクと遊んでね〜v-291

2013/07/17 (Wed) 11:00 | REPLY |   

Post a comment