flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルの保冷バッグ?!ですよね。

Categoryお気に入りなグッズ
先日 シェル友MさんがUPしていた保冷バッグ


おおおおおっ! 我が家にもある~

シェルティらしき子犬ちゃんがプリントされていて




たまたまワゴン中を覗いたら

あったんです~シェルティの保冷バッグ

しかも 2種類

見たいでしょう?!


どうぞ~・・・・・・!(笑)


         P3286295 25 4 4 1


購入は今年の3月

シェル友さんと同じく シェルのパピーちゃんと

飛びついたものの・・・不安が過ぎる  

これ、BLOGにUPする勇気が今一つなくて・・・

(本当は小心者です (笑))


先日の Mさんのブログに紹介して(黄色ね)


ではでは・・と二番煎じで UPさせて頂きました。


(撮影は 3月です。)


                  P3286300 25 4 4 4


Mさ~ん これでしょう?

これはもう一回り大きいので ジッパーのぽっけがないのですよ。

それで、サングラスではありません


代わりに


              P3286298 25 4 4 4


この赤タイプは Mさんと同じサイズで 

たしかにぽっけにジッパーが付いているので

撮影はしていませんが パピーちゃんは鉢巻状態です。

今度、実物をお見せしますね。(笑)


(確かに・・・怪しい所多々ありますが!

シェルグッズ事態なかなか見つける事がないので

 ここで、勇気を出して紹介します。


違うよ~ シェルティではないよ~とおっしゃる方

受け付けます。


    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


ちなみに Mさんのおっしゃるように 

originalが orignalで、ⅰが足りません(笑)

と・・・・言う事は どこかのお国の製造品でしょう・・・




P3286304 25 4 4 6


実物が見たいと おっしゃる方も御連絡下さい

 受け付けます。 さらに

バッグの中に おやつを入れて頂ける方

     よろこんで受け付けます。








スポンサーサイト

4 Comments

エルザママ  

No title

はじめまして。
私も黄色の方のバッグ持っています。これ大と小があるんですよね。
小の方はわんこのお散歩バッグにぴったりです。
見つけた時に、一瞬シェルティ?だよね~と思いましたがシェルティだと思います(^^ゞ
赤いのは初めて拝見しました。黄色の子と同じ子ですね。

2013/07/15 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 13:59 | REPLY |   

エルザママさんへ  

ありがとうございます

初めまして 御訪問有難うございます

どちらもモデルは同じ子ですよね どちらを買おうかと悩みました
で、ごらんの通り 2種類買ってしまいました。(笑)
もちろん わんこお散歩バッグに使わせていただきま~す。

よかった・・・本当にシェルティだったよ。(ほっ・・)

2013/07/15 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

あき  

わーい♪

すごい、2種類も!
かわいいかわいいマァラスちゃんのバッグモデル写真、
撮影、3月なんですね(笑)
実はうちも、ブログには「先日」なんて書きましたが、
実はけっこう前に買ったものなんです。
やはり、いい切れる自信がなくて。。(爆)

シェルティですよ…ね?
シェルの子犬でいいんですよ……ね?
良かったです~(笑)

でも、ジッパーがハチマキ状態って! 
ぜひナマで見られる日を心待ちにしています v-411

2013/07/15 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment