flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ち~ばらぎSS ラッキーにて まったり・・・

Categoryち~ばらぎSS
今回の プチオフ会 ち~ばらぎSS

猛暑続きで 延期と思いきや 

カフェでまったりなら・・・と、

またしてもラッキーを使わせて頂きました。

また、おじゃましま~す


              P7109954 25 7 13 1

ルネぽん 今日も元気

P7109970 25 7 13 2

マルスのお毛毛さらさら~

P7109979 25 7 13 3



フューリィ君 若さ爆発!

ランチしながら・・・たわいのないおしゃべり

まだ、ランは暑過ぎて お外に出れない・・・


3時近くになって さて・・出ましょうか


森からの涼風が心地よくなって来ました。


              P7109988 25 7 13 8

マァティ『なんだ?走りたいのか?!

      俺はブランコの所に行くじょ  フィー来るか?』


P7109987 25 7 13 7

フィーリー『えっ?遊んでくれるの?わーい 』


P7109998 25 7 13 6

ラスティ『へー にぃちゃん 珍しい・・・大サービスだね』

 

P7109984 25 7 13 4


ルネ『ふっ・・・あり得ない・・・・』


P7109991 25 7 13 5

フィーリ『ぶらんこの下で待ってます・・わくわく・・』


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

マァティ『あ~暑い 暑い アイツ違うブランコで待ってるなぁ・・

          ナビ付いてるか?』 


      P7109994 25 7 13 5


ここにはブランコ2つあるんですよ。(笑)

どちらも素敵 揺らしに来て下さいね。

まったりな SS日和でした。







4 Comments

のんぴぃ(nopy)  

楽しかったですね~ (∇≦d)(b≧∇)イエイ
暑さなんて 吹っ飛ばせ! です (笑)

座っている椅子とか ブランコとか見ますと まるで
高級クラブのようですね~☆・:.,;*
最初 岩盤浴って聞いたときは 「ワンコの!?」って
思っちゃいましたよん (*>艸<)ムププ

2013/07/14 (Sun) 09:42 | REPLY |   

ナナと私  

No title

いや~~~楽しそう!!
行きたくなっちゃいます~~(#^.^#)

ラッキーっていいですね。
家具もすてきだもん!!

「マァラスママさん、ちーばらぎSSってつくしいるですか??」  by ナナ

2013/07/14 (Sun) 10:57 | REPLY |   

のんぴぃさんへ  

No title

ホントにめっちゃ暑かったですね

岩盤浴行きたいですか?お付き合いしましょううか?
我が家にもあるので ホーム・岩盤浴ですよ。(笑)

2013/07/14 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

たまたま つけた名前ですよ。

まだ つくしちゃんのお席はまだ開いてますよ(#^0^#)
いかがですか~

くせ者ばかりの男シェルの中に・・・(笑)

2013/07/14 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment