暑中お見舞い申し上げます

毎日猛暑の日々が続いていますが・・

長毛の わんこさん達 無理しないで

この夏を乗り切りましょうね。

             
         暑中お見舞い 申し上げます。



           P7089918 25 7 12 1


  
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


  赤いハイビスカスが余計暑苦しいなぁ・・・(笑)


               P7089920 25 7 12 2

(やはり  そう思います?!か・・・・笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ハイビスカスが暑苦しい」という文字を見るまでは、写真を見て「きれいなハイビスカス!」と思っていました。真っ赤なハイビスカスと、白と黒のシェルティ。絵になりますね(^_^)v

No title

ハイビスカスすてきですよ!!
マァラス君のお耳に似合うんじゃないかな??(*^。^*)

毎日暑いですね。
福岡も毎日35度超える勢いで暑い暑い!!

でもナナは日陰を見つけて、風にマフラーなびかせて気持ちよさそうです。
私はその横で全身汗をかきながら草取りやってます。(^_^;)

ごめんなさいね。

いやぁ~暑苦しいとは 少し謝言でした
誤解させたらごめんなさい

そういうつもりではなかったのですが
もちろん我が家の紅いハイビスカスは4年目になるので 
もう、我が子の様にお馴染さんです。
毎年御手入れをしているだけに咲いてくれると 嬉しいですよ。
親しみをこめて 暑苦しいと言っちゃいました。(笑)

No title

まさに南国のお花 ハイビスカスです
他にオレンジ色もあります。

今年も咲いてくれました。うれしいです。
シェルとのコラボもすてきでしょう!
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR