flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バラのカフェ ローズガーデン

Categoryガーデニング
まだ 時間が有り余っています・・・と、

返り道 印旛沼でマァラスのお散歩中

まったく 排泄無し!?

雨は止んだモノの 強風が横切る

(このせいか・・・・)


そう言えば お昼はまだでした

わんこずれで行ける所

有るんです。

テラス席ですが・・・

まさにマァムちゃん好みの

薔薇ちゃん!!!カフェ

ローズ・ガーデンさん

              P7059848 25 7 10 4

許可を得て紹介してます。


              P7059852 25 7 10 5

うえるかむしました~(笑)


           P7059843 25 7 10 3

わんこはテラスが基本なのですが

この日は雨上がりで お外が気持ちいい


              P7059856 25 7 10 7

洋風なエレガントな 自宅兼用カフェです


ランチのパンケーキセットを注文


            P7059859 25 7 10 2

おっしゃれ~ 可愛く エレガント

店長さんは めちゃイケメンです

テーブルに口を持って来てるのはマァティさん


            P7059865 25 7 10 3


P7059853 25 7 10 6

あ~、まったりしてしまいました・・・

さて、おばさんのお話相手をして頂き

店長さん有難う

公園でお散歩して帰ります。

もう、出そうね。(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

P7059847 25 7 10 1


もう、紹介する所ネタ切れかも…(笑)

素敵な時間を頂きました 有難うございます。
         








2 Comments

ナナと私  

No title

うわぁ~~すてきなローズガーデンですね。

パンケーキでしょうか??
マァティくん、匂いに誘われて・・・ガブッ!!なんてことはないよね。(^o^)

九州は朝から35度です~~(-"-)
暑くてお外に出る勇気が出ません・・・

ママのショッピングは別だけど・・(#^.^#)

2013/07/10 (Wed) 12:50 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

すてきだったよ。

はい なによりも店長がイケメンだってことかしら・・!(えへんって)
何威張ってんだろう・・・(?)

お料理も可愛くて美味しかったですよ。
やはり、薔薇談義ができた事がうれしかったな~^0^

2013/07/12 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment