flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラスティ あぜ道隊に入隊しましたぁ~

Categoryあぜ道隊
先日 ブログをUPして

なんとなくランキング場面を見ていましたら

どでかい暑苦しそうな黒犬が・・

どこかで見た事がある顔

               P7069896 25 7 8 2

新着記事に ひとつ開けて並んでます~

(そんなもんまで 嬉しくて撮るんかい 笑)


                   
ラスティさん

          あぜ道隊に入隊許可が下りました~




            P7069894 25 7 8 1

ゆきちちさん色々と忙しく大変な中

有難うございました。


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


で? 広報活動って何をすればいいんですか?

御近所の 同隊メンバーに

心意気を聞いてみましょうね。

いずれ・・・・・

Mさ~んよろしくお願いします。





5 Comments

ナナと私  

No title

あぜ道隊入隊おめでとう!!
何をする隊??かな?

わが子が写ってたらうれしいですよね。
ラスティくん、かっこよく写ってましたね。(*^。^*)

マァラスくんとママさんの行動範囲は広いなあ~~
うらやましいわ~~(^o^)

2013/07/09 (Tue) 15:43 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

何を・・・

いや~実はお誘いを受けたので 何をしていいのか解りません
わらじ何足はいてるかな?

行動範囲は 地味に動いているんですよ。

2013/07/09 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

あき  

あぜ道隊

おいでませ、あぜ道隊♪
心意気?
えーっ…と……??(笑)

とりあえずは会員集めとか?(爆)
10月か11月にみんなで集まれると嬉しいです~(^^)

2013/07/09 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/09 (Tue) 21:23 | REPLY |   

あきさんへ  

なるほど・・・

御訪問ありがとうございます。
私も、いままで、出不精だったので お誘い嬉しいです。
御指導お願いしま~す。

2013/07/10 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment