Happy Birthdayは航空科学博物館で・・・

お話はさかのぼって

この日は S・4 

ルネ隊長の11歳のお誕生日の前日です。


お祝いを兼ねて お空の交通手段

飛行機 航空科学博物館

お庭は わんこもOKなのでバシバシ!っと、

お写真を撮りますよ~と、

思ってましたが・・・


                P7039711 25 7 7 1

なんだか 4匹ちゃんとまとまってくれない・・


だって、2~3分置きに頭上で

旅客機が轟音たてて飛んでいるんですもの・・

なにやら・・・そわそわ・・落ち着かない様子・・


    P7039729 25 7 7 4

聴導犬には辛い所かも・・(ごめん)



P7039705 25 7 5 1


それに 多少暑くなってきた・・

近くで草刈りのチェーンソウの音もするし・・・

(最悪・・・・)


P7039736 25 7 7 5


飛行機と一緒に撮りたかっただけなのに・・・

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      Happy.Birthday ルネ君!

これからも 

   もっと元気で家族の中心的存在でいてね。

マァラスに 御指導お願いします。



                 P7039735 25 7 7 3


優等生のマルス君 ルネぽんを大切にしてね。

(みんな 顔は笑っているけど・・ビビってます。笑)


              










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!航空科学博物館!
先週(?)のBSジャパンの「空から日本を見てみよう+」で紹介されていた場所ですね!
成田空港の隣(?)でしょ!ワンちゃんもOKなんですね!いいな~!
行きたくなる場所がたくさんありますね!いいな~!

No title

あ。そうなの・・確かに成田空港の直ぐとなりです。
平日は お客さんぱらぱら・・・で、わんこには撮影スポットですよ。

レオちゃんママ 遊びにおいで~!

No title

ルネ隊長、11歳おめでとうv-315

いつか、会えたら良いな〜。

最後の写真、ラスティだけすっごく姿勢が良いのはやっぱりビビってるせい?笑

(*^-^*) ニッコリ☆

ルネへのお誕生日のお祝いをいただき ありがとうございます~♪
彡:D)8┓ペコリ

シャックのハニーさま 涼しくなりましたら ぜひぜひ
一緒に遊んでくださいね ☆^▽^☆

航空科学博物館でも S・4の ルネ隊長でしたね(笑)
「うどん」 楽しみにしていま~す ☆ヽ(▽⌒*)~♪

No title

例のs4ですね。(^o^)

旅客機の音とチェーンソウの音は厳しかったね。
でも、仲間と会えるって素敵!!

ナナママも仲間と会うときは生き生きしちゃうもの!!
s4の写真、何回見ても素敵!!

ルネくん、お誕生日おめでとう!!(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん! 絶対 会わせてあげるからね。
皆で集まれば怖く・・じゃない楽しいよ~!

御推薦のランと、BBQできる所あるよ~
パパさん支店だして下さい(笑)

うどんは

いえいえ・・・やはり、関西人の血が騒ぐか・・・(笑)

うどんは外せないよね。うん!行こうね!

轟音が・・・

やはり 耳良すぎでしょう!
まだ、雷でないだけいいかも・・・
e-16はパニック起こしちゃうから撮影どころじゃないもんね。

ナナちゃんは大丈夫?

やりっ~

お返事 ブログに飛びま~すよん  ^0^
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR