flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

板さんの腕前

Categoryシェルティ・フォー
昨日のドッグ・ラン・カフェの板前さん


                P7039818 25 7 5 6


わんこに関してはオーナー異常に寛大


P7039767 25 7 6 6


テラスから見た中庭です。


そして、今回は  

熱々の味噌とんかつを頂きました。

この板さんのお料理 家庭的で美味しいです。

お家のお料理の参考にもなります。


                 P7039761 25 7 6 1


ランチなのにお腹いっぱい


通称 お王様のテーブル


                P7039759 25 7 6 3


ずんぐりとした 

わんこをつないでもびくともしない

(そうゆう事につかうのかなぁ・・・?)

P7039751 25 7 6 5

マァティもラスティも

お利口さん?で待ってます。

床が冷たくて気持ちいいね  

P7039750 25 7 6 4

ルネぽんもわんこおやつを要求


P7039754 25 7 6 7 1

わんこ用はないので持ち込みで許してね。

ルネぽん10歳最後の日でした。

(次の日 11歳の新しい日々が始まります。)



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

お庭の狸さんで~す



P7039770 25 7 6 2


(マァティの置物かと思った・・・

10 Comments

レオです  

No title

おいしそうな味噌とんかつ! でも、レオパパはご飯は大盛りがいい!って言ってます(^_^;)
狸の置物とマァティくんを間違えたらかわいそうですよ!・・・おもしろいけど(笑)
ドッグラン ラッキーっていいところみたいですね!行ってみたい!

2013/07/06 (Sat) 21:37 | REPLY |   

ナナと私  

No title

うわ~~りっぱな家具~~
おいしそうなとんかつ~~
中庭すてき~~(*^。^*)

マァラスくん、すてきなところにお出かけできていいねえ~~
まさに、ラッキー!!

マァティ・・・いや・・これは狸さんでしょ!!(笑)

2013/07/07 (Sun) 14:04 | REPLY |   

あき  

行ってきました♪

昨日は、夜のラッキー(笑)を体験してきました。
ライトがなくても、7時すぎくらいまでは走れますね~。
この時期、夕方のランは嬉しい!

板前さんと、S4の話し、してきましたよ。うふふ♪
マァラスくんたちと一緒に遊んだことがあるという、
ミニシュナのピースちゃんにも会いました(^^)

2013/07/07 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

nopy  

とっても楽しくて良い所に 毎度 連れて行かれて

v(^^*). ラッキー♪

南岸のブランコにも乗れましたし
王様の椅子にも座っちゃいましたぁ

来週のランチは 「うどん」ですね (o´∀`o)

いつ 行きます? (笑)

2013/07/07 (Sun) 17:01 | REPLY |   

nopy  

(゜゜;)ワーッ!

間違えて 念願が 南岸にぃぃぃ! (爆)

お昼寝してたので 寝ぼけたかも?(;´▽`A``

そうかぁ! あれは マァラス狸さまだったのねぇ~☆・:.,;*
ボカしで(^w^)ぶぶぶ・・・

2013/07/07 (Sun) 17:07 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

わんこが思いっきり走れる素敵な所ですよ。

レオちゃんがこちらに来る機会があったら 絶対紹介しますよ~

2013/07/07 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

No title

最近できたばかりのほやほや・・・ランですが、
オーナーさんがわんこ好きなのでこんな素敵な所を造ってくれました。

感謝です。
ナナちゃんも、紅一点で、S5 なりませんか?
そうっ! S4なら つくしちゃんも必要でしょう?^-^

2013/07/07 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

No title

あら~夕飯時は行けないので 夕焼けの時期はまだ体験したことはないのです。
真夏は夕暮れでもいいかもね~

ピースちゃん来てたんですね。
また、会えるかしらね。
板さんには色々と面白いお話を聞かせて貰ってます。

2013/07/07 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

nopyさんへ  

おつかれさま

お疲れ様でした~
うどんは何時にしましょうね。
それにしても、話題に事欠かない方ですよね。板さんて・・(笑)

2013/07/07 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

nopyさんへ  

No title

あ・・・大丈夫 そういう所ぜんぜん突っ込まないから・・・(笑)
お互いさまじゃないですか 細かい事言ってたら長生きできないよ。(笑)

デブ狸可愛かったよね。マァティみたい(笑)デブがよ。デブ!

2013/07/07 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment