塔の上のラプンッエル・らしゅ ごっこ?

こんにちわ

らしゅちゃんですぅ~

             P6309631 25 7 2 6


らしゅちゃんはどこにいるでしょうか・・?!


               P6309622 25 7 2 2


ここはおうちのベランダですよ。


今日は お天気も良いので

マァティと、ラスティはお洗濯されて

ここに連れて来られました。


気分は塔の上のラプンッエルですぅ~

(マッチョの お姫様でしょうか?)


P6309607 25 7 2 3


マァティも シャンプーの後連れて来られて

ドライヤーと、自然乾燥待ち(笑)

なにやら たそがれてますね。


P6309615 25 7 2 1


らしゅちゃんも まだずぶ濡れ

べちょべちょですよ~

ぶるぶるしたいです。


                 P6309627 25 7 2 5

乾きの悪いにぃちゃんがいつも先に

ドライヤーを使います。

にぃちゃんはずるいですよ。


らしゅちゃんだって濡れているのに・・・・

ぶちぶち・・


あ・・・ドライヤーの送風が・・来た


P6309626 25 7 2 4


えへへへ・・・気持ち良いですよ~。

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


本当はらしゅちゃんこのベランダが大好き


P6209390 25 7 2 6


だって、一階に下りる階段を

自分で降りる事が出来るんだもん (笑)


らしゅちゃんて凄~い!!



( ホント マァティは自力で階段を降りて行きなよ。)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~。偶然ですね!レオも日曜日ですが、シャンプーをしました。ぽつぽつ雨だったのですが、洗えばいいじゃん!ということで、濡れた芝生も、レオが嫌がるワンちゃんのプールもなんのその!びちゃびちゃになるまで遊びました。そして、シャンプーです(^_^)v レオは騙された!って顔をしていました。

No title

だってね~チャンスは逃せないじゃないですか
洗える時に洗う わんことのスキンシップですものね~(本当か?)

ただの シャンプーとトリーミング代 浮かせただけとも言いますが・・・(笑)

No title

シャンプー後にこうして乾かせる場所があっていいな~♪
2人共すっかりくつろいでるみたい( ´艸`)フフフ

階段を自力で降りれないマァティちゃん
ちょっぴり臆病なところが可愛いわ~ヾ(≧▽≦)ノアハハ~♪

No title

ちょうどナナもシャンプーしなきゃって思ってたんですよ!!
でも、九州は大雨!!竜巻、で大変な状態です。

雨に濡れたナナはちょっぴり匂います・・・(-"-)
早く晴れるといいなあ~~

らしゅちゃんのお顔かわいい!!(ナナママの目がハート)
マフラーもふわっふわだね。
ベランダのバラ、すてき!!我が家とは大違い・・・(-"-)

No title

階段上るのはなんとか出来ても下りは恐いみたいです。(笑)

ラスティは上り下りができるので自信満々
2階に行きたくてしょうがありません(笑)

血筋が4分の1つながっていてもこんなに違うんですね。

No title

ワンコの雨に濡れた匂い 独特ですものね・・・^-^
(けっこう好きだったりして  私v-10

泥んこはイヤですが・・・ね。
水仙有難うございました
大切に植えさせてもらいます。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR