公園の木漏れ日の中

日差しがだんだん強くなって来ましたね

それでも、3時過ぎると

マァラスの気持ちはそわそわ・・

いつもの公園に来ちゃいました~

     P6279512 25 7 1 3


木陰が気持ちいいね。


ここから出たくないね。

P6279519 25 7 1 5

この場でレッスンしようかな?


   P6279542 25 7 1 4


マァティ『御褒美しだいだな~ってね』



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

去年 職場の友人から頂いたアマリリス


P6269507 25 7 1 1



昔 どこの農家の庭にも咲いていたと思います。

小学生の頃 音楽で習った『アマリリス』を

思いだします。


  P6209391 25 7 1 2

こちらは2年目の柏葉紫陽花

以前から欲しかったので嬉しいです。

地植えは育つのが早いなぁ~(笑)














コメントの投稿

非公開コメント

No title

柏葉紫陽花ですか??知らなかった・・・
白で素敵ですね。形も普通の紫陽花の広がり方とは違うんですね。
紫陽花にはいろんな種類があるんですねえ~

我が家の紫陽花は奥の奥にやられて、見えてません。

マァティくんはいつも涼しくて気持ちいいとこ見つけるなあ~~(*^。^*)

No title

柏葉紫陽花は まさにはっぱが柏型になっているからなのですが・・
ブドウの房のように三角に垂れ下がって咲くのがお気に入りです。

よろしければ株分けしてさしあげましようか?
小株の鉢植えがあるんですよ。
(地植えすると大きく育っちゃうので・・・そもままなんです。)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR