御褒美のソフト・クリーム ください・・・

これまた先日のお話

せっかくのお休み日なのに

お天気が今一でつまらない

マァムちゃんの以前のお仕事仲間である

先輩さんがアウトレットに行きたいとういうので

マァラスもお供しま~す。

(御隠居さんにつく 助さん 角さんみたい・・笑)


                    P6249450 25 6 28 5

『あれ うまそうだな・・・・』


P6249451 25 6 28 6


いつもの事ですが・・・

ポップコーン屋さんはまだ行列ができてます。



P6249456 25 6 28 2

店内にはまだまだわんこが入れない所が沢山

(この2匹を どうやって抱っこしろと言うんだ・・・)


P6249459 25 6 28 4


ラス『お利口で、ダウンしていたら御褒美があるかなぁ?』



P6249458 25 6 28 3


マァ『あんまり期待しない方が良いぞ ラス』


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


は~い お待たせしました。


 大人しく待っていたからね。 御褒美だよ。



  成田夢牧場のソフト・クリームで~す


今回は ストロベリーをかけました。


              P6249448 25 6 28 1


と、言っても マァラスには クリームちょっぴり

そして、コーンを分けて貰いましたとさ・・・


だって・・・あまりいいとは言えませんからね。


と、さっさとマァムちゃんのお口に

  入ってしまいました(笑)


   おしまい     






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マァラス君お利口でダウンしてたから、ソフトクリームもらえたね。
成田夢牧場のソフトクリームっておいしいんでしょうねえ~~
ナナママがもらいたいわ(#^.^#)
ストロベリーが鮮やかで食べたい衝動を掻き立てる~~

でもほんとに、マァラス君仲良しでお利口さんですね。(*^。^*)
ナナの不安げな顔とは大違いだわ!!

No title

おいしそうなソフトクリームですね(^o^)
真っ赤なストロベリーを見ているとよだれが・・・・・。
写真を見ているだけで、よだれが出るくらいだから、ソフトクリームが目の前にあるマァラスちゃんはがまんできたのかな?

No title

逆にね、2匹を別々にするとお互いに凄く不安がりますよ(困)

ソフト・クリームは美味しかったので
先輩さそって買って貰って良かった~

美味しいですよ。

No title

ミルクの臭いには目がないからね~
もう大変です。(笑)

でも、大人しく待っていてくれたからね。
少し御穂褒美です。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR