flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

真四角・いなりんず 参加しま~す

Categoryマァラスコスプレ
今回の真四角の参加表明します。


まずは真四角 我が家の代表 マァティさん


                  真四角


なぜか 胸にも四角のエンブレムが・・・



そして、ぐるっと後ろを向くと、

超いなりんず 代表ラスティさん


                     マァアンドラス



  おまけの ラスティの超いなりんずも・・・


                   どうでも


と、いうわけで、これでお願いします。


こんなので良いのかしら?


 
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      








5 Comments

かか  

No title

すべて長真四角同盟ということで大丈夫でしょうか^^?
(。◔`◡◔+)ゞラジャッです♪
お写真は「真四角」で2ワンともUPされているので一旦真四角で
回収させていただきますね(´∀`*)♪
もし長四角と分けたい場合は一頭ずつのお写真を再度UPしていただいて
コメントくださいませm(_ _"m)ペコリ

そうそうのUPありがとうございました~^^♪

2013/06/26 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

かかさんへ  

お世話掛けます

は~い 取りあえず 時間の余裕のある時にUPさせて頂きました。
長・・・・が出てきたらまた、後日 お願いするかもしれません
今回はこれで よろしくお願いします。

2013/06/26 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 20:46 | REPLY |   

レオです  

No title

こんばんは!
真四角・いなりんず!かわいいですね!

それに、マァティくんもラスティくんも、ちゃんとお座りして写真ポーズをとっているってエライ!!
レオはうろうろして、写真を撮るのにいっつも大変です!

2013/06/26 (Wed) 22:59 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

今回の真四角同盟に参加しようと思って 早速撮影会を始めたんですが・・・
大雨で 時間もそんなにとれないので 今回は過去のもので済ませてしまいました・・・

いざとなると、なかなか・・思うような作品て撮影できないものですね
難しかったわ~  (汗)

2013/06/27 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment