flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

まじめに練習もしています

Categoryマァティ・ラスティ
最近 御無沙汰していたと思われる(笑)

家庭犬躾・・・いえ、ちゃんと、やっていたんですよ。

とは言っても、今月雨で流れる事2回 

今月は教室にまったく行けません(とほほほ・・)


         公園での甘甘練習・・・

      P6079064 25 6 18 1

ラスティのダウン!はちゃんと左足にくっついたままですよ。


         

       P6079062 25 6 18 2

マァティは 取りあえず一通りできるので 

一度教えればなんなくクリアー!(OK!)

さすがオール・マーティ!


                P6119127 25 6 18 3

ボール投げの集中も 

以前よりずっと早い切り替えができるように・・(よしよし・・)


                 P6119109 25 6 18 4
ボケボケ・・の飛行犬です!(笑)




         ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
       

              マァラス

  これからもよろしくね   


(今季最大の 笑顔だわ・・・笑)






4 Comments

ナナと私  

No title

ホントにすっごくすてきな笑顔ですね。
特にマァティくんの笑顔はバッチグーです。(古いか!)

マァラスママはナイスショットを撮るのが上手ですね。

私がナイスショットを撮ろうとするとカシャ!!っと言ったときはナナはお尻向きになってます。カメラがいけないのかな??(^_^;)

マァラスママもオールマーティ・・ですね。(*^。^*)

2013/06/19 (Wed) 11:28 | REPLY |   

nopy  

マァティ ラスティ 今日も頑張ってるかな? (^―^)

ホント! 性格違いますよね~ おふたりさん! (笑)

男版 ピンクレディって感じかなぁ?←古くてごめんね(⊃∀⊂)イヤン

あはっ マァティの耳 まだノリが残ってるぞ~!
今度は 資生〇ので貼ってみてね ъ( ゚ー^)イェー♪

2013/06/19 (Wed) 15:17 | REPLY |   

ナナと私さんへ  

そのままでGOOD!

いえいえ・・ナナちゃんは何をしていても可愛いじゃありませんか

女の子らしくて 先代犬のする事と良く似ているので懐かしく拝見していますよ。
そのままのナナちゃんでいて下さいね。

2013/06/19 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

nopyさんへ  

マァティはピンクが好き

ピンク・レディ? 今片割れがソフト・バンクのCMにでている?
いや、ピンクので・・・・のほうかも・・(笑)

今日のレッスンは雨も降らずに頑張りましたよ。

マルスも ルネぽんもがんばれ~ ほどほどに・・・ね。

2013/06/19 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment