ドラゴン・コスプレのらしゅちゃんは・・・・

最近 狭いシェル友の間で密かに噂されている事

らしゅちゃん事 ラスティの容姿・・・

シェルティの標準よりもでかい!

(スタンダードとは言ません 笑)


胴長で、顔もでかいし ノズルも長い

ラス『だからね。らしゅちゃん大きくなったら 

 あ~君みたいなグローネンになるの』(勘違いですから)

そこで、期待にお応えして2年ほど前の

ドラゴン・コスプレですが見たいとの希望がありましたので

こんなもんですよ。

  PB210265 23 11 27 5 1


   ちょっとしょぼいけど羽つきのドラゴンガウン

そして、これが、うわさのキャラ

ゆるキャラの龍夢(ドラム)君



                 P6059001 25 6 16 1

どうやらこのキャラとがダブルそうで・・・(笑)

(そうなんですか・・・?)

では御希望にお答えして いかがでしょう?!


        ど~~~ん!!!


               PC310495 24 1 1 7 1

   (やらされているのが 顔にでていますね。)



シェル友さん達 こんなもんですよ。

御期待道理でしたでしょうか?(がっかりかも)


          ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


 PC310494 24 1 1 2

この季節に なんて暑苦しいコス

    やっているんでしょうね(笑)

昔のでごめんね。

(実はドラゴン・コスは自分でも欲しかったんだよ。) 

    (笑)

      









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスティちゃんのドラゴン・コス!
かわいいんだけど、ラスティちゃんの顔、表情が・・・・・。(笑)
なんか、「暑い!」って言ってるような・・・・・(笑)。
九州・熊本は昨日の雨が嘘のように、今日は晴れて!暑いのなんのって!(>_<)

No title

ねぇ~うんざりした顔してるでしょう?!
おおざっぱな バーチャルな性格のラスティにはかぶり物は窮屈なだけなんです
と、びびり・・・妄想の達人ですから・・・(笑)

ちなみにラスさんうさぎ年だったかな・・?!(えへっ!)

ブルードラゴンのラシュちゃん 可愛いですよん~♪

グリーンドラゴンのは辰年の時のお写真かな? (o^-^o)いひっ
ドラム(龍夢)のキャラに 似てますぅ
うちも 同じのルネに被せてお写真撮りました~☆・:.,;*

今は暑いので
冬になったら コスプレ大会でもしてみましょうか? うふっ
リクエストに答えていただき ありがとう(o^∇^o)ノ

No title

ラスティちゃんは迷惑そうだけど見ている方はかわいくて仕方ありません。
ワンちゃんにコスプレはほんとうにかわいいです。
衣装も本格的ですね。

No title

ラスティ君のコスプレかわいいですね。
よく見つけてきましたね。すごい!!

お顔が少々乗り気でないのが・・・
何か言いたげです。「ママが喜ぶなら頑張るか!!」ってね(*^。^*)

私もよくやってました。
今度引っ張り出して着せてみようかしら??(^_^;)




No title

やはり 2年前のP・Pさんの商品とばれましたか・・・・

これまだラスティが11ヶ月の頃ですよ。
この頃からもう大人顔だったんです。(笑)

うん・コスプレ大会やりましょう!

No title

お久しぶりです。
ラスティは見るからに男の子なので、男らしいキャラモノばかりを選んでしまいます

これは集大成かも・・・(笑) また来てくださいね。

No title

ワンコが嫌がらないなら 着飾ってあげても良いんじゃないでしょうか?

雨の日にレインコートを着るように・・・

小雨などの時は ナイロン製のTシャツなどを着せて泥除け対策です。

No title

マァラスママは、ワンココスチューム見つけるの上手ですよねv-10

いつも、どこで買ってるのかな?って思っちゃいます。
マァラスは色んなコスプレができて羨ましいよ。

いえいえ・・・

いえいえ・・おばさんの道楽です
躾が私も一緒がなかなか上手くいかないときはストレス解消に

マァラスと着せ替えごっこするんですよ。(笑)
生活にはそう 必要の無いものでしょう?やはり道楽です。

そして、マァラスは犠牲者なのです。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR