flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

感激!シェルの赤ちゃん だっこした~!!

Categoryお出かけ
マァティ ラスティのトリーミングのお店

ケイズ・ドッグ・パブリック

家庭的なお店です

今回 この猛暑に対抗するため(?)

マァティ・ラスティのアンダー毛を削いで貰いました。

男の子のお毛毛は凄すぎ!

見てるだけで暑苦しい・・・・(笑)


2匹を預けて5時間と30分

すでにマァティはお迎え待ちになっていたので

神妙なムードのマァティさんを盗み撮り パシャ!


                P6109085 25 6 12 1

おいて行かれた 腹いせと 迎えに来た嬉しさと、

なんで、俺には珈琲をいれてくれないのか

    (普通 犬はないでしょう)


  ソファに体当たり!


                    P6109088 25 6 12 5

お店のモノを壊さないでくださ~い


ラスティがまだなので

今回のもうひとつのお目当て


K’sさんの看板犬 りぼんちゃん


                 P6109098 25 6 12 6

このたび ママになりました

産まれて無事に育ったのは女の子3頭

見せて頂けるのはその内2頭

(すでにオーナーさん決定済み)


             P6109090 25 6 12 2

とうに60日は越えたと言います。

抱っこさせて頂きました。

ママさんが小ぶりなので多分小さいタイプになるでしょう


可愛いでしょう?!

後に写っている子がこのお店に残るので 

抱っこさせて頂きました。

とり上げばばぁの気分で(どんな気分なんだ?!)

懐かしいですね。軟らかくて ふわふわ・・していて

大人しくじぃぃっと抱かれたままでした。

もう返せない~い    返しましたが・・・(笑)


2頭ともリボンママにそっくり



               P6109092 25 6 12 4

この子は つぼみちゃん

この赤ちゃんのおばさんにあたります

この他にも 

小ぶりのシェルティの赤ちゃんのオーナーさん募集中


の赤ちゃんもいるそうです。

くわしくは 上記のケイズさんへ

可愛いのでいつまでも家に帰る気がしませんでした。(笑)

(お店が閉まるよ。)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
おっとりなママになったりぼんちゃん

また、マァラスに ごあいさつに来てね。
  
      P6109096 25 6 12 3


今回は赤ちゃを見せて頂き有難うございました。

本気で可愛かったよ~

幸せになりなよね。

決定のオーナーさん赤ちゃん達をよろしく 

            可愛がってあげてね。


          
                     











6 Comments

レオです  

No title

ひぇー! いいなー!

かわいいなー! 赤ちゃん-!

だっこしたいなー! いいなー!

うらやましー!

2013/06/12 (Wed) 22:41 | REPLY |   

あき  

かわいいー

昨日はトリミングだったのですね~♪
ケイズ・ドッグ・パブリックさん、
以前、お友だち一家とランチいただいたことが。
素敵なお店ですね e-267

ベイビーシェルズ!
かわいいーーー e-266e-266
 

2013/06/13 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

ありゃりゃ(*^。^*)シェルの赤ちゃん可愛いですね。
2か月ですか!ぬいぐるみみたいですね。

マァラス君アンダー毛削いでもらったんですね。
少し楽ちんになったかな?!この夏乗り越えてね!!

いやあ~ベビーシェル欲しくなったわ~・・・ナナがいるか・・・(#^.^#)

2013/06/13 (Thu) 13:02 | REPLY |   

レオママさんへ  

めっちゃ可愛いよ。

幼い時期はほんの数ヶ月ですものね。

貴重な時間を大切にしたいですね。

に、しても可愛かったよ~(笑)

2013/06/13 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

あきさんへ  

いえいえ・・・

いや~ これは今週の月曜のお話ですよ。

帰宅が遅くなって簡単な更新をしたと思います

ネタ 溜めてます。(笑)

2013/06/13 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ナナと私さんへ  

お店はSSベビーラッシュ!?

幼児期は良いですよね。
どんなふうに大人になっていくんだろうと思い描きます・・・

それだけでも楽しいのに 今度は躾 これからうれしい悲鳴が聴けそうです(笑)

2013/06/13 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment