flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

梅雨の猛暑(笑) 房総のむら 風土記の丘

Categoryち~ばらぎSS
前回のつづきです

成田山の境内は 奥の院にお不動様がいらっしゃるせいか

燃えさかる炎と同様 めっちゃ暑かった~!

      ので、

予定通り(笑) 「房総のむら」へとお犬さま一行は大移動

改めて、メンバーの紹介のち~ばらぎSSです

 
風子さんちのグローネンのアラゴン

         P6058971 25 6 9 2


アラゴンのやんちゃな手下フィーリィ

P6058970 25 6 9 3


めるもさんちのルネポン


                  P6058972 25 6 9 5


   弟のマルス

P6058976 25 6 9 6


わがやの ラスティ



P6058974 25 6 9 4


これで全部・・じゃない!! マァティは?

すでにおねむ・・・に入りました。

ので、お写真がありません(笑)

  お昼のランチ・タイム

               P6058968 25 6 9 1


野菜カレーを注文!


のんびりとテラスでおしゃべりの後

外の熱帯もすこしは和らいだかと・・・森林浴に出発!


やはり・・・・・暑かった・・・

  古民家をバックにお写真ぱちり!


               P6058985 25 6 9 7


なぜか 2匹とも横向き(?!)



       最後に集合写真


古墳の前で やっとみんなが揃いました。



                     P6058986 25 6 9 7

    ち~ばらぎSSだ!

   わ~っ!女っけのない野郎どもの集まりだよぉ!(笑)


  みごとに 男だらけだ(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      男子会も楽しいよ。(誘惑がなくてね)

  でも、SS情報満載で楽しかったです またよろしくね。


                 P6058981 25 6 9 8

黒豆のソフト・クリームだ~!!!

  マァティ目が覚めたよ!  あはははは・・・   


また、遊んで下さいね。
                 







                 




6 Comments

風子  

おっ

コメントしてる間に記事がupされてる〜!

古民家のマァラスの写真..そっかママから見るとそうなってるのね( ´−`)

野菜カレーもおいしそうだな。
次回はこれにしよう〜(笑)

また遊んでくださーい(^^)v

2013/06/09 (Sun) 20:32 | REPLY |   

風子さんへ  

風土記の丘の先もある

野菜カレー美味しかったんですができればもう少しお野菜乗せて欲しかったなぁ・・・
小さなスープかサラダが付いているともっとうれしいなぁ・・・
(段々 贅沢になる・・・)

本当はもっと、もっと奥まで森林はいっていけるのですよ。
そして、迷子になりました。遭難するかと思った・・・
時間ごとに見回りに来る方が道を教えてくれました。
(お役所業務に助けられたの・・・以前)

2013/06/09 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

ち~ばらぎSS、みんな仲良しでいいですね!

みんなで散歩!そしてご飯、デザート!いいなー!

2013/06/09 (Sun) 21:40 | REPLY |   

サファイア  

No title

ち~ばらぎSS、ネーミングも素敵w

我が家はまだ成田山は一度しか行ったことなくて…
涼しくなったら、お出かけしてみようかな~

みんなお利口さん!!
シェルティってやっぱり可愛いわ~

今週、すいらんでお会いするの楽しみにしていま~す!

2013/06/09 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

みなさんそれぞれにお忙しい中なかなか時間がとれないのに
それぞれに合わせて頂き 集合となるのです。
会えば 共通のお話に花が咲きます。

みなさん気さくで気の良い方たちですよ。
わんこたちもトラブル事も無く付きあってくれますよ~

2013/06/10 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

サファイアさんへ  

お天気が心配です。

そうですこれからの季節は避けて下さいね。
涼しくなってからです。(笑)

それにしても猛暑の梅雨ですが・・・そろそろ・・台風が・・・

やばいかなぁ・・

2013/06/10 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment