flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

麟太郎 虹の橋を渡りました

Category麟太郎
やんちゃ3兄弟の長男 麟太郎

6月 2日

腸の異常なガス充満の為 虹の橋を渡りました。


        P5238477 25 6 3 2

マァティと、ラスティ共上手に生活できた

 飼い主から言うのもなんですが・・

  お利口なうさぎさんだったと思います。


P5238475 25 6 3 3

つきましては少し ブログをお休みすると思います。

麟太郎を応援して頂いた皆様本当に有難うございました。

P5238478 25 6 3 1

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      



P5238479 25 6 3 5

虹の向こうでランティばぁちゃんが待っているんだよ。

  先に行ってるね。       麟太郎





16 Comments

シャックのハニー  

No title

マァラスママ、大丈夫ですか?
とっても辛いですよね。

元気になれる日を待ってますね。

2013/06/03 (Mon) 22:47 | REPLY |   

シャンティママ  

No title

はじめまして。
今までいてくれた子がいなくなるのは、
ほんと辛いですよね。
どうぞ、ゆっくり休んで心と体を癒してください。
そして、麟太郎くんのご冥福のお祈り申し上げます。

2013/06/03 (Mon) 23:08 | REPLY |   

レオです  

No title

そうだったんですね。何かあっているのかなって、胸騒ぎがなぜかしていました。

辛いですよね。

早く元気になってください。待っています。

2013/06/03 (Mon) 23:09 | REPLY |   

ロンママ  

マァラスママさん 大丈夫ですか?
お別れ辛いですよね…
マァちゃん、ラスちゃんに癒してもらって、元気たまってきたら、またお顔みせてね。待ってます。

2013/06/04 (Tue) 07:33 | REPLY |   

ナナと私  

No title

マァラスママさん、辛かったですね。
寂しくなりますね。

私も時折、クーちゃんのことを思い出すのですが、今日又、思い出しました。
マァラスママさんも、ずっとずっと頭に残っていくでしょうが、麟太郎君は幸せだったと思います。
普通であれば、出会わなかったワンちゃんと仲良く過ごせたんですもの!!
麟太郎君はマァラスママさんに感謝してると思いますよ。

向こうで、ランティ君がやさしく包んでくれるはず!!
マァティ、ラスティくんの為にも元気を出して下さい。麟太郎君が心配するから。

早い復帰をナナと共に待っていますよ!!

(麟太郎君、苦しかったね!向こうでランティ君と仲良くね。さようなら。)

2013/06/04 (Tue) 12:57 | REPLY |   

めるも  

ご冥福をお祈りいたします

麟太郎くんの悲しいお知らせ・・・
突然のことで 愕いております・・・

ブログで可愛い姿を見て とても癒されました
本当に 童話の中に出てくるような 麟太郎くん
愛らしい大きなお目目で いつも何を見ていたのかな?
優しいママやお姉ちゃんの笑顔かな?

会いたかったな 麟太郎くん・・・

2013/06/04 (Tue) 13:13 | REPLY |   

シャクのハニーさんへ  

No title

ありがとうございます
麟太郎は 娘のウサギなのですが・・・ほとんど実家にて預かっていたので
家族同然でした。

バイ・ブルーのカラーがお気に入りだったんですよ。

2013/06/04 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

シャンティママさんへ  

ご訪問有難うございます

有難うございます
黒い生き物がほしかった娘が 先代が言ってしまう前にと一目惚れして買ってきました。

やんちゃでしたが、物怖じしないこで飼いやすい子でした。

いつかお会いできたら改めてご挨拶したいと思います。

色々とご心配をおかけしました。

2013/06/04 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

大丈夫だと・・・

昔みたいな飼いかたでなくなって、身近にいすぎたせいで 情はわきますね。

もっと、野生児に育てるべきだったかもしれません 反省はしきりです。

2013/06/04 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ロンママさんへ  

懲りないです・・・

生き物 ペット 出会いはうれしいのですが・・・不安も付きまといます。

出会いと家のこになった時 お別れのことをも考えてしまうのですが・・・

私ってやはり懲りませんね・・・・・

ロンちゃんの元気なグログ拝見してますよ。

健康第一  やんちゃ坊主がんばろう!ね。お互いに

2013/06/04 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ナナとママさんへ  

ご心配おかけしました。

最近の暑さで 開放ランの庭にも出してあげられなくて 

ストレスがたまっていたのかも知れませんが・・・

家族 皆で 病院通いでした・・・の最中のことで 

もちろん麟ちゃんも小動物病院に通っていたのですが・・・・

可哀想なことをしてしまいました。

飼うことに勉強不足だったのでしょう・・・・・ごめんなさい。

2013/06/04 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ナナとママさんへ  

残念です

有難うございます。

めるもさんに会ってもらうことは叶いませんでしたね。

ごめんなさい・・・・暴れん坊なので 手元からはなすことが恐かったのもありました。

残念です・・・

2013/06/04 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

シェルティママ  

No title

突然の受け入れ難い現実に言葉もありません。

心の整理に時間を要すと思いますが、

散歩中泣いたっていい、ワンワン声を出して泣いったっていい!

きっとシェルティズがママどうしたのって覗いてくれます。

頑張れ! マァラスママ!

2013/06/04 (Tue) 20:53 | REPLY |   

チャココ母  

No title

かわいい鱗太郎くん、私も大ファンでした。
デリケートなうさちゃんはやっぱりワンコよりは飼うのが難しいんでしょうか?

マァラスママさん、早く元気を取り戻してくださいね。

2013/06/04 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

シェルティママさんへ  

お恥ずかしい話 そうですよ。

確かに 先代犬がなくなったときも覚悟していたのですが

今回は 急のことで 家族誰もがこころの準備が出来ていなかったのでショックが

余計大きかったのだと思います。

この更新も 飼い主の娘に了解を得て りんたろうのことを出しました。

お心づかい有難うございます。

2013/06/05 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

チャココママさんへ  

有難うございます。

お心づかい有難うございます。

MIXウサギなので 同じ条件の子は2度と出てこないでしょうね。

純血種でも いろんな子がいるんですものね。

チャココちゃんは健康で まだまだ家族と一緒に過ごしているのを見せてね。

2013/06/05 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment