flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

スゴミは俺の方が凄いかも・・マァティレポート

Categoryマァティ
今日は トリーミングにおじゃましてま~す。

            P5208335 25 6 2 1

今回はマァティがレポーターを務めます。


マァティ『こちら マァティです。よろしく!

  只今相棒のラスティは トリーミング中です。』


               P5168255 25 5 24 3


『ここで、面白いモノを発見しました。

  はい、これですよ。凄い 凄味のブルさんです。』


                   P5208340 25 6 2 3

『どうだ?俺と勝負しろ!』

             P5208339 25 6 2 2

『きゃはははは・・・・面白い顔』


『俺の牙もすげ~ぜぃ』

P5208342 25 6 2 5

『きゃははは・・・・・やっぱりおれが勝ってるな!』

P5208341 25 6 2 4


ブルドッグの顔に 凄いうけていた マァティでした。(笑)


(アンダーのワンコを見つけて嬉しかったのかな?)



         ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

今日の薔薇

クイーン・エリザベス  スタンダードタイプ 強香 四季咲き


      P5168256 25 6 2 6


マリア・カラス スタンダード・タイプ 強香 四季咲き       

         P5198309 25 6 2 5



同じような色で条件も似ていても やっぱり個性が出てます。

どちらも 棘がすごいです・・・

さすが有名人の名を頂いただけありますね。(笑)




1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 08:00 | REPLY |   

Post a comment