びょょょ~ん らしゅちゃん

最近 ミラクル・らしゅちゃん 絶好調!!

集中力ですよ。  

そして、いっぱい!褒めてあげて下さいね。

すると・・・・・こんな お調子者ができます!(笑)


めったにやらない ミラクル・らしゅちゃん!

                 継続!!!


            


             P5238495 25 5 27 5


               P5238510 25 5 27 2

見て見て・・ らしゅちゃん凄いんだよ。


ばっかみたいに 褒めてあげて下さい 調子に乗ります。

こんなに単純な子だとは思わなかった・・・

(少しは知っていたけど・・笑)


                P5238538 25 5 27 5

さすがのマァティも、ガウガウに開放されてほっと・・した顔


                  ビョん


もう少し ラスティの為につきあってあげなくては・・・

こんな成長を見られたのも 思いきってレッスンを始めたからかも・・


時間と バイト代を 費やしても マァラスの為に始めて良かったと

実感する日々です。(なにせ、もう 3歳半ですからね)


             P5238525 25 5 27 3


       ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
今日の薔薇

裏庭にある 名前不明の薔薇

  棘が凄いので奥の方に植えました。

                  P5228449 25 5 27 4

     

       ゴールデン・ボーダー 四季咲き

  家の角に植えて 棘がほとんどないです 高さ80センチ位

  可憐です。


       P5228453 25 5 27 1


           
          


  まったね~!                            

                 




                
              








コメントの投稿

非公開コメント

No title

この後姿はラスティ君?麟太郎くん??(笑い)
後姿セクシーだわあ(*^。^*)

かっこいいよ!!マァラス君!!

それにしても、仲いいですねえ~~

ゴールデンボンバー?じゃなかった、ボーダーとげがないんですね。
お花は何センチくらいあるんですか??大きいのかな??
我が家にもほしいなあ~(#^.^#)

No title

ゴールデン・ボン・・じゃなかった・・・ボーダーは中輪咲きの行程80CM位です。
香りもあります。四季咲きなので晩秋まで楽しめます

お気に入りを探して見て下さい。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR