flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

広大庭と極細庭 どっちが安心?!

Categoryマァラスと友達
最近 我が家の極細庭 ランに 初のお客様です。

たまたま 庭の前を通っただけなのですがね。

無理やり、入れてしまいました。(笑)

もちろん除草剤なんか まいてませんよ。


                 P5178266 25 5 23 1

  どうだ~うちのランって凄いでしょう?!

どこに行っても良いよ~


  あれれ・・・これは 近所の公園ですよ。

こんなに広かったら良いんだけどね。(笑)


                
本当はこれ、


                 P5188282 25 5 23 1


トイ・プードルのマー君とチェリーちゃん(狭いじゃん!)

ノンちゃんは早速おもちゃみ~っけ!

P5188292 25 5 23 5



あははは・・・・奥細のお庭のランですから・・・

やっぱりママの顔が見えないと不安か・・・・

P5188283 25 5 25 2



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      今日の薔薇


  ローブリッター


               P5228443 25 5 23 3


鈴の様にころころした。カップ咲きで垂れ下がります。

      微香 一季咲きです。

          でも、可愛い~!





4 Comments

ナナと私  

No title

お庭の広さじゃないですよ~~
楽しいか、楽しくないかです(笑)

マァラス君始め、みんな楽しそう!!

お友達がいてうらやましいです。ナナちゃんにもお友達できるといいなあ~~

ローブリッターっていうんですか?!可愛い色ですね。
カップ咲きって響きもかわいい~~(*^。^*)

2013/05/23 (Thu) 13:56 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

今日の更新は 朝一から・・・
市の集団 胃がん検診で、バリュームを飲むので朝ごはん抜き

で、こんな、身近な更新をしてしまいました。

年に一度とはいえ 辛いなぁ・・・(笑)

2013/05/23 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

レオです  

No title

お庭にお友だちが遊びにくるっていいですね!
楽しそう!
きっとみんなでワイワイ言いながら遊んだんでしょうね(^o^)

2013/05/23 (Thu) 22:32 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

顔見知りのわんこは 一応トラブルは起こしませんね。

今のとこはですよ。この先なにが起こるかやはり不安ですから

よその子も、うちの子も目は離せませんね。

大 中 小体の大きさに関係なく、ずぅ~っと、お友達でいる為にも・・・ね。

2013/05/24 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment