flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

極細マイ・ガーデン ランに開放?! 

Category麟太郎
先週 ラスティと、マァティが


いきなりのげ~り~さんに襲われたでしょ?

やはり、行きたい時に行けないのといと言うのは人間も同じ


と、言うわけで、今回 お庭のかたずけも兼ねて

自宅ドッグ・ラビット・ランに変身しました。

(我が家の中なら、除草剤などはかけていないからね。)


                  P5148077 25 5 20 7

マァラスの今回の体調はかなり私も反省しています。

(念の毒気に あたったようです。)

 
              P5147973 25 5 20 1

何せ我が家は狭いお庭 猫のひたいよりも狭い

うさぎのお尻ほど・・・ど~ん!(笑)

これはお天気の良い先週のお話です。


             
こんにちわ  森の木陰で 

病のふりして獲物を待ち伏せしているマァティに会った

りんちゃんです。(笑)


                 P5147950 25 5 20 5
麟太郎はどんどん進みます・・

『なんて、細長い庭だ・・・・』


                     P5147963 25 5 20 2


  黒いおおきなオオカミがリンの様子を影から覗いているよ。


                         P5147953 25 5 20 3


  りんちゃん!危うし!


                P5147965 25 5 20 4

  りんちゃん高い所に避難!?


   つづきは次回に・・・(笑)
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


   この庭にある ブライダル・ピンクさんです。

    (四季薔薇でしょう  よく咲きます。)
      
      P5148064 25 5 20 6

 表玄関 に置いているイヴ・ピ・アッツ(多花びらのつる)

P5148071 25 5 20 8
     


   さて、創作童話やってないで、今日は一日雨

  缶ずめになって貯めた仕事をするぞ~! (笑)

               












9 Comments

まなみ  

りんちゃん可愛い…!!
ラスたちも別に平気なんだなぁ

2013/05/20 (Mon) 09:15 | REPLY |   

まなみさんへ  

No title

おいおい・・・せっかくのマァラスりんの名演技なのに・・・・

(実は何もしてない・・・ただのアテレコ)

2013/05/20 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

やさしそうなおおかみさんですね。
こんなおおかみさんなら、赤ずリンちゃんも怖くないよね。(#^.^#)

ブライダル ピンク、なんて素敵な名前なんでしょう!!
バラって素敵な名前が多いですよね。
上手に育てられてますね 花はもちろん、葉もきれいですね。v-254

2013/05/20 (Mon) 13:14 | REPLY |   

ネオママ  

No title

りんちゃん、可愛い~♪
でも麟太郎ってゆう立派で男の子らしい名前があるんですね( ´艸`)フフフ

私も昔うさぎを飼ってた事があるんですよ!
毛色もりんちゃんと同じ♪
懐かしいな~(*⌒∇⌒*)

2013/05/20 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 20:22 | REPLY |   

レオです  

No title

バラがとてもきれいですね!

りんちゃんとおおかみさん(笑)のかわいらしさはみなさん書き込まれているんで、バラの話でも(笑)

バラって手入れが難しいって聞いたことがあるんです。いつも手入れが大変なんでしょうね!

2013/05/20 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

ありがとうございます。
もう、最近の新しい名前のバラは購入していないので、
古いものばかりです。そして、気に入ったバラは枯らしても、また、購入してしまいます。

育て方も分かるし やはり、お気に入りってひときわ大事にしますよね。
それが、いくつあるのやら・・・・(笑)

2013/05/20 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ネオママさんへ  

ネオママさんも?!

あら~
そうなんですか・・・
しかも、りんたと同じいろだなんて、

まるで、バイ・ブラックでしよう・・・?!(笑)

2013/05/20 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

たいしたことやってません

(笑) ほとんどほったらかしですよ。
冬の肥料やりと、選定(ばっさり切る!)
夏の花柄 小枝きり位であとはみずやりだけです。

ワンコ飼うのと同じだと思ってます。(えっ?!そんなんじゃだめ?)

2013/05/20 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment