ここにもいた!八鶴湖の ブルーFAMILY

今週 マァラスのゲ~リ~さんで通っている

カリスマS動物病院の帰りでのお散歩

場所はいつもの八鶴湖  

ここは人口池なので水も抜いてお掃除もできる(?)

実はここに思いがけない出会いが・・・・

またしても、青鷺 ブルーネタ!

今度はファミリーで 発見!

(と、このこは別の青鷺ですが・・・)

                P5137894 25 5 18 1


P5137905 25 5 18 3

幼鳥 ベービーちゃんです。

P5137907 25 5 18 2


白鷺もいます。(笑)


                     P5137923 25 5 18 6



ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


       P5137914 25 5 18 4



            P5137915 25 5 18 5



あはは・・・・まったくね。

ブルーネタでした。
    






コメントの投稿

非公開コメント

No title

白鷺・青鷺・シェルティーのトライ・ブルーマール!
豪華メンバーですね!

自然がいっぱい!って感じでワンちゃんにとっては最高のお散歩コ-スですね(^_^)v

No title

ブルーネタ、昨日とつながりましたね。(笑)

自然がいっぱいですてきな公園ですね。
鷺がすぐそばで見れるなんて最高!!

我が家の散歩コースの農道はカラスばかりです。ナナは楽しそうですが・・・(*^。^*)

県内に アオサギさんって結構 いるんですね~ (o^^o)
ベビィちゃん 可愛いですね~♪

シロサギさんも とぉっても優雅です~☆・:.,;*

マァティ&ラスティは 大きな鳥さんは 恐くないのかな? (=v=)ムフフ

No title

暑い九州育ちのせいか ブルーは、特にスカイブルーが大好きです。

ついでにもの言う鳥はもっと好き モウキン類はしゃもから鷹 コンドルまでOK!

かわいいですよ~(何の話?)

水辺を歩くのも もっと好きですよん

No title

烏は結構 頭が良いんですよ。
雑食で、ゴミあさりもしてくれて 困り者ですが・・

マァラスの身内の雌シェルは烏に2回も襲われています。

ナナちゃんも気御をつけてね。

No title

池の中を望遠カメラで撮ったんだもん
空を飛んでいるシーンもあるよ。

着地のポーズがまた良い!
そして、ベービーちゃん本当は2羽いたんだよ。
目が少し怖いけど・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR