S・4 ひめはるの里で 野郎の集会に参加!?

ここ、レイク・ウッズ・ガーデン ひめはるの里にて、

わんこの集会・野郎ばかりがあるそうなので、参加

マァティのぽんぽん・・ここで、形の良いうんP出ました。(笑)

もう大丈夫

お出迎えのわんこちゃん 4歳の女の子  (え?)


                 P5158078 25 5 16 1

さすが、接待上手

              P5158083 25 5 16 2


ビビリのラスちゃんも興味津々・・


えへへへ・・・・


本当は 風子familyを待つているのですよ。


少し遅れる様なので、バラ園へ・・・


ここではわんこはカートに乗ります


            P5158088 25 5 16 3



さすがに、ルネ・マルスはお手の物慣れている・・・


                   P5158087 25 5 16 5


                  P5158094 25 5 16 7

バラだよ。


P5158098 25 5 16 6

お名前が解らないけど  色々・・・


               P5158100 25 5 16 8


               P5158105 25 5 16 9

 マァラス『この、白いおねぇさんが怖い~怖いよ~!』

(大騒ぎの マァラス・・恥ずかしい・・・)


                  P5158120 25 5 16 8
                     
  人魚姫のオブジェは大丈夫みたい・・・(ほっ・・)


       ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      そろそろ・・・風子familyが現れますよ。

お迎えに行きましようね。  S・4 !      



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!よかった!
形のgoodなう○ちちゃんが出たんですね!
これで100%元気!ですね!

マァラスちゃんたちは、ワンちゃんのカートを持っているんですね。
お尋ねなんですが、カートはどんなのがいいですか?どんなときに役立ちますか?
レオにも買ってやろうかと思うんですが、ダックスとかの小型犬用ばっかりだし、シェルには小さいかな、っても思うし・・・。しかし、GWに幕張メッセであったペット博のブログなんかを見ると、結構シェルがカートに乗って遊びに行っているみたいですし・・・。

よければ、カートを使用しての感想とかを教えていただければと思っています。

すみません、お願いばっかりで・・・。

No title

ごめんなさい!っていうかはずかし~!

カートとバギーカーって違うんですね。知りませんでした。
マァラスちゃんたちが乗っているのはバギーカーですね!
バギーカーの情報・感想をお願いします。

すみません!

No title

あ、下痢ネタ出遅れました!
二頭乗せ乳母車、うちもひとつ欲しいんですよね~
(コリーが乗れるでかいのならあるのに笑)
だけど我が家はがしがし電車移動用なので
コンパクトでないといけないし・・・・
悩みどころです。

No title

よかったね~~
形のいいウンPがでたんですね、待ってました!!(#^.^#)
これで元気モリモリ!!

白いお姉さん怖かったんですね、ナナも大きいものよく怖がります。
おどおどしてる様子もかわいい!!

マァラス君カートに乗って楽ちんだね!!

No title

このバギーはひめはるの里においてあるレンタルのものです。

先代犬のときは中型サイズのバギーはなく、あっても、のリ慣れていなかったので
わがやにはないんですよ。

見栄を張って持ってるの!とは言えない辛さ・・・(笑)
ましてや、この2匹が同時には入るのはつらいですからね。。。

でも、いつか必要になると思っていますので、ホームセンターなどのペット専用などで、
使わせてもらって、慣れさせています。

期待にそえなくてごめんなさいね。

No title

前のコメントにも書きましたが、あれはウチのではありません。

ごめんなさいね。皆さんけっこう探しているんですね。

もう、4~5年たつと、中型 大型も乗って押せるようなのが出るかもしれませんね。

シェル貯金しなくては・・・焚かそう(ぶるる・・・)

No title

流石に異様と思ったのでしょうね・(笑)

そういえば、重機や、オートバイも怖いみたいです。

本当はびびりですからね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR