マァティのげ~り~さん 回復に向かっています。

マァティのいきなりのゲ~リ~さんで

皆様にご心配と色々なアドバイスを頂き有難うございました。

おかげ様で回復に向かっています。


今日は予定どうり ち~ばF4と 

今回マァラスママは 初めてお目にかかる

生風子さんとの御対面で、マァティの回復の

様子も見ながら 会って来ましたよ。

でも、そのお話は また明日でも・・

おばさん 疲れたの・・・

で、うちのばら~!を紹介

  ゴールデン・バーニー(ツル)

                P5117834 25 5 15 2


 アンジェラ(ツル)四季咲き

丈夫で、よく咲きます。
               
P5127868 25 5 15 1

小花の紛鐘楼(プランター向け) 四季咲き ダマスクの香り

           P5127873 25 5 15 3


みんな同じ方向むいてる(偶然よ。  笑)

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

どのこも、み~んな 私のお気に入りの薔薇です。(ほんの一部ですが・・)


 そしてこのお気に入りの(?)息子ちゃん


                     P5137913 25 5 15 4


  病院の帰りに 途中の公園でお散歩を済ませました。

マァティ この時はまだ 辛かったと思います・・・・

  鬼の飼い主ですね。(反省 してないなぁ・・・)
 
        




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復に向かっているなら良かったですね!

ワンちゃんの言葉がわかればいいんですけどね。
「痛い」とか「きつい」とか「元気になったよ」とか・・・・・。
わからない分、飼い主さんがあれこれ悩んだり、あたふたしたりするんですよね。

100%元気に早くなってください!

No title

回復に向かってて何よりです。
やっぱり、マァラス君のお顔見ないとさびしいから、会えてうれしいよ(*^。^*)

いろんな種類のバラがあるんですね。我が家にもあるはずなんですが・・・
アンジェラかわいい!! アンジェラは我が家にもあるはず(-"-)

マァラス君の完全復活!待ってるよ!!(*^。^*)

ありがとう

大変ご心配かけました・・・・

昨日も今日も 形のあるとれるうんPになってます。

この事で、ラスに我慢させているかといえばそんなことも無く

2匹ともいつもの生活習慣道理過ごしています。

わんこたちとも遊びましたよん  元気元気!

ワンコとバラ

アンジェラは優等生ですよね。
カップ先で 四季咲きで たくさんお花を付けてくれます

そして、なにより丈夫!ワンコたちもそうであってほしいです・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます。バラの話はまだまだ続きますよ。(笑)

No title

血便見た時には驚いたでしょうね!
でも回復に向かってるようで良かった~♪
調子が悪くても外の空気は気持ちよかったのかもしれませんね^^

マァティちゃん、早く元気になってね(^^)v
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR