flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久々の雨 マァラス退屈・・・・

Categoryマァティ・ラスティ
最近 気温が上昇26度ほどになり

夏日で、体もついて行かない

珍しく 朝から雨の一日

朝5時頃は まだお散歩できたのですが・・・

8時過ぎると小雨から本降り・・・

   あ~あ マァテイ ラスティ ひまひまひま・・・・(笑)


            P5067649 25 5 11 1

寝る事にも飽きちゃったなぁ・・・・

いつもはラスティが使っているベッド

マァティが寝てます

それも頭が半分以上はみ出している  

              
                   P5067650 25 5 11 2


マァティのベッドは黄色い方

開いているからって、ラスティは

マァティの黄色いベッドには入らない 


                     P5067657 25 5 11 3


やっと、譲ってもらいました・・・・・

でも、ラスティもはみ出して寝てる・・・(笑)


      ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


    明日は晴れるってさ!


                P4177111 25 5 11 4


 わがやのバラ達も 咲いて来ましたよ。

私事で今年も御迷惑ながら BLOG・UPさせて頂きます。   

      (笑)  よろしく!






4 Comments

レオです  

No title

レオもベッドに寝るときは半分以上身体がはみ出ています。

最近は暑くなったせいか、ベッドより窓際のフローリングの上が涼しくて良いみたいです。

風通しの良い場所、涼しい場所を探して寝てます(^o^)

2013/05/11 (Sat) 22:32 | REPLY |   

レオママへ  

暑くて

そうなんですよね。最近は暖かくなったせいか 冷えた床が好きみたいです。

冬の時と違って体を冷たい床や コンクリートに着けたいみたいで

マァティラスティ リン太郎三匹で だら~と、してますよ。(笑)

2013/05/12 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

毎日暑い日が続きますねえ。これからが本番でしょうけど・・・(-"-)

マァティくん半分出ちゃってますね(*^。^*)
先代犬クーも、前足が出て、後ろ足が出て、顔が出て、ほとんど出てました。
思い出しました。

マァティラスティくん、今日は雨で遊べなかったけど、明日はお外で遊べるといいね(*^。^*)

2013/05/12 (Sun) 13:11 | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

そうです・・・九州の夏はこんなもんじゃないんですよね。

ため息ものです。 でも朝晩の気温が涼しいので

朝の内になんでも、済ませようとしていた習慣を思い出しますね

山が見たい~!(遠吠え)

2013/05/12 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment