flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

藤の花の見納めかな?

Categoryマァティ・ラスティ
マァラスのお家の周りは自然がいっぱい

野性の藤の花もわしゃわしゃ・・・・・・(笑)


               P5027469 25 5 7 1

秋にはこのツルで、かごを編んだりもしましたが・・・

今じゃまったくやらない・・・・


おかげで、藤の花は至る所で満開状態!

                 
マァティ 頭に飾ってみました。

                 どうだ?


どうだ?似あうだろう・・・!


                   すと

すとっ・・・・・・

あっっ・・・・・



マァティの凄い無念な表情・・・・見ちゃった(笑)


そして ラスティ

                   P5027478 25 5 7 4


これまた、似あわない・・・・・・(笑)


    ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


                    P5027479 25 5 7 5

  俺たちは男だ!こんなの似あわなくても平気だい!


            ふ~ん・・・・・・・そう・・(笑)

車道に藤の花びらが沢山散っていました

もう、そろそろ終わりかなぁ~・・・・



6 Comments

どら  

No title

お久しぶりです
野生の藤の花がお家の傍にあるって素敵だわ!
マァラスちゃん達、とっても似合ってるよ可愛いe-266

2013/05/08 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ナナと私  

No title

藤の花がすごい数咲いてるんですね!!
人が手をかけなくても、こんなに見事に咲くんですねえ~。

マァラスちゃんたち大きな花のっけてびっくりしたでしょう!!
でも、おりこうさんに写真撮れましたね。可愛い!!(*^。^*)

ナナはカモミールだけでも嫌がってあっという間に落ちました。

こちらは藤の花はすっかり終わりました。又見れて良かったです。(#^.^#)

2013/05/08 (Wed) 12:32 | REPLY |   

めるも  

すいらんへ行く道も 満開の山藤がたくさん咲いてましたよん♪

マァティ 藤娘とか踊っちゃいそうだね (*'ー'*)ふふっ♪.
ラスティも着物似合いそう~

コスプレしたら 素敵かも? (∇≦d)(b≧∇)イエイ

2013/05/08 (Wed) 15:38 | REPLY |   

どらさんへ  

No title

本当にお久しぶりです。

田舎でする事と言ったら自然と遊ぶ事ですよ~

でも、藤の花は 華やかですね。

2013/05/08 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

No title

めちゃくちゃ野性で、杉の木に絡んでますよ
雪のように 花びらが落ちて来る頃はみごろです。(笑)

2013/05/08 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

コスプレ?!お正月の振袖なら持ってるよ。マァティさん(笑)

ちなみにラスティは紋つき袴ね。(笑)本当の話

2013/05/08 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment