G・W 茨城 フラワーパークは花盛り!

JAXAの次は

どこに行くかと言うと、

産業技術総合研究所・地質調査総合センター 

  いわゆる地質標本館(マァラスパパの希望で・・)

 P5037561 25 5 5 1

かなり広いので マァラスと 車内待ち 

大きな木に囲まれた自然公園のよう

いるだけで森林浴 


 P5037566 25 5 5 3

そろそろ・・・マァァラスも体を動かしたい


昔?ランティと行った フラワー・パークへ


    P5037567 25 5 5 2

わんこはOKですが 一筆?書かされる・・・

入場料 大人750円です。


              P5037577 25 5 5 5

懐かしさと、マァラスの茨城デビューの為

入りました。

(制覇!)

             P5037572 25 5 5 4

青空の下 良いお天気できもちいい~!

                 P5037584 25 5 5 6

山登りだよラスちゃんに付いて来て!

 登り階段は大得意!

                 P5037588 25 5 5 6

ひはひは・・・ぜいぜい・・・

マァラスパパと ねぇちゃん くたくた・・


ねぇちゃんヒールで足の豆が崩壊・・・・(笑)

痛そう・・・・・ラスちゃんなめてあげようか?


                    
こう言うお花が さかの中腹に咲いています。

             P5037600 25 5 5 7

お名前を忘れました。ごめんね。

さらに頂上に付くと マァラスの後ろに筑波山です。


                 P5037602 25 5 5 8


次回は筑波山にも登りたいね。

(先代犬行った所全ては連れてはいけないでしょうが)

       ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


 マァラスまだまだ若いシェルです

色んな事にチャレンジするよ~。


公園のやまを降りてベンチで一休み よその人達とも

わんこ会話がはずんでました。

マァラスが人当たりの良いシェルで良かった・・・・・。

              P5037624 25 5 5 9


先代犬は一匹がいのせいか 

犬の責任全てを背負っているかのように 

よその人には少し唸ってましたから・・ランティさんは・・・

                   
               


コメントの投稿

非公開コメント

No title

JAXAの次は、産業技術・・・・なんとかかんとか?、なんかわからんごつなってきた(難しくて思わず熊本弁が・・・笑)。

難しそうなところですね!勉強しなくちゃ!

フラワーパークでは、彫刻の下で写真撮影ですか! 今後は芸術!

いろんなところがあっていいですねー!

花の名前は確かシャガ!

No title

地質学ですので、地層とか、岩石の模型 資料 レプリカがあるそうです。

お堅い お話です。噛めません!(当たり前です 笑)

家族サービスなので、今回はこの実がMIXでした。

No title

おおおっ!そうでしたね・・・

有難う!

まるもですぅ (*>艸<)ムププ

茨城いいですね~♪ だいぶ前ですが よく「ハーブハーモニーガーデン」に
よく行きましたよん 懐かしいな~♪

ワンコと遊ぶとこって いろいろあるのかな?
良い所がありましたら また紹介してくださいね 楽しみにしていま~す♡

もっちろん!

慌てたの?まるもになってるよ・・・(笑)

もちろん ワンコずれの所はおさそいしますよ~

明日はどう?っちゃってね。(笑)

茨城自然がいっぱいだよ~

No title

茨木は行くとこいっぱいありそうですね。

彫刻の下で写ってる写真はかっこいい~~

マァラスくんたち!!幸せ者・・じゃない幸せ犬!!だね。(*^。^*)

ナナもクーちゃんと行ったところに連れてってあげよう!!(笑)

マァラスくんたちの次のチャレンジ待ってま~す♪

No title

おのずと 先代犬と行った所を選んでしまいますね。

まるで新旧を塗り替えるかのように・・・・・

それぞれの反応がち違うのもまた、新しい発見です。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR