flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

G・W 真っ只中 またまた シェルティ雲発見!

Categoryマァティ・ラスティ
世間様はねG・W真っ只中

マァラス家は パパさんはカレンダー道理のお休みですが・・・

マァムちゃんはお仕事 サービス業ですから・・・

近くのあぜ道に連れて行ってやるよ。

田植えしてるよ きっと・・・・

                P4277392 25 5 1

ほ~らね どこも半数は終わっているよ


         P4277396 25 5 1 2


   登り坂から見える湿地帯?

ここも、いずれ田んぼに変わります

 向こうに野性の藤の花がまっさかり 

 その下にある 黒いモノ  オタマジャクシ達うじゃうじゃ・・

 今年も 産まれたね             


               P4277397 25 5 1 5

超 野性児だね、俺達

        P4277403 25 5 1 6



さて、久々に空を見上げました。


ランティ元気~?!

(死んでるのに元気って変かしら?)

そうしたらね。  ほうら・・・・返事が来たの!

  こんな雲が・・・


              P4277406 25 5 1 7


  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

前回と似た シェルティ雲が現れました。

あっという間でしたけど その間2分くらい?!

      ランティ雲 2

あ・・上から下手になぞらない方が良かったかも・・・


  見えなかったら ごめんね。(汗)

またしても、私の思いこみでスル~して下さい(笑)
 
                    


8 Comments

レオです  

No title

シェルティー雲! 見えますよ、マァラスママさん!

私たちも、今度青空を見上げて探してみます!

きっと茶太朗も雲になって会いに来てくれるでしょう(^_^)



2013/05/01 (Wed) 21:36 | REPLY |   

風子  

その

田舎具合がめっちゃ似てる〜(笑)
うちの近所のお散歩コース。

今日歩いたコースにも、藤の花まっさかりでしたっけ〜。
田んぼはね。。。この辺は7割が田植え完了って感じかな。これからの所もちらほらと。

で、1ヶ月くらい前だったか、そのお散歩コースの田んぼと道路の間の用水路っていうの?そこにトラクターが転がってて。。。「あ、落ちてる」って思ったら、まだ人が乗っててびびったことが。え?生きてるよね?。。。あ、動いた。。。あ、出て来たってね。つい陰からこっそり覗いておりました。←一応動かないようなら近所の人を呼びに行こうかと(^_^;

雲。。。
ネバエンのファルコンかと...(核爆)
↑ファルコンって犬っぽくてかわいくて好きなんです〜(*^_^*)

2013/05/01 (Wed) 22:57 | REPLY |   

ナナと私  

会えたね。

見えましたあ~(*^。^*)ランティくん!!

「みんなあ!!元気??」って声も聞こえてきますね

私もよく見つけますクーちゃんを。

マァラスママさんは本当にやさしいママさんだなあ~ってブログ見ながら思います。

又来ま~す!!v-238

2013/05/02 (Thu) 13:58 | REPLY |   

レオママさんへ  

No title

うんうん・・・偶然のタイミングだったとは思いますがね・・・(笑)

それでも、空を見上げた後の数分でこんな形に見えてきたので

思わず・・・カメラ構えなくては!と、思いました

本当は最初 龍に近いかな? とも思ったんですけどね

そこは、ちょっと大目に見てね  うふふふ・・(照)

2013/05/02 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

風子さんへ  

実は・・私もそうと・・・(笑)

ファルコン おしゃべりできて 空も飛べて 乗せてのくれる

あんな友達(ペットといえない)ほしかったですよね

うんん~お話も 大好きでした(笑)

3日 シャクレ君ちにマァラスパワーもあげるから頑張ってきてください

(そんな やっかいなものいらないってば・・・)

気分は応援してま~す! がんばれ! JJ DNA!(笑)

2013/05/02 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Jr.mamaさんへ  

No title

同感していただきありがとうございます!

          v-10

2013/05/02 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

ありがとうございます

空を見上げるの大好きですよ

雲の流れる様子もいいなぁ

じょじょに変化していくのも・・・この形2度と同じにならないと思うと

その一瞬が大切に思われますよね

自然だってそうですよ 一瞬を大切にしたいです

御訪問ありがとうございます  v-238

2013/05/02 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

そういゆうふうに見えたということで・・・えへへへ・・

無理矢理かもね。

メルヘン メルヘン・・・(笑)

2013/05/02 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment