flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ルネ隊長のおかげです

Categoryルネ・マルス
マァラス朝から思いっきり泥んこになるの

を許したら汚す汚す・・

そして、シヤンプーの予約時間になり

シェルティ専門トリマーと言っても良いほどの

腕前を持つルネ・マルスのママ

(風子さんは実際目の前で見た!笑)

ここらで、2匹をシャンプーするのに一役かって出てくれました。

(正直 神様 仏様です。)

 マァラスをお洗濯します!

        


ほとんどがルネ・マルスママの業によるシヤンプーとトリマー

ルネぽんと、マルスを室内遊技場に待たせたまま

がんばる事約2時間

                P4237259 25 4 28 2

おつかれさま~

マァラス 私が洗うよりずう~と、ふわふわ・・

       
とてもお茶ぐらいじゃお礼にならないでしようが・・

お茶しました。(笑)

              P4237258 25 4 28 1

モンブランと、ドリンク・バーで一休み

おしゃべり  おしゃべり・・・

と、そこへすっごく不満そうな大御所ルネぽんが

テーブルをのり上げ何やら訴えている・・・なんでしょう?

             どきっ


そうです。ルネぽんはここに来たら

わんこワッフルが貰えるのは当たり前だと思って

待っていたのです。(あ・ごめんね気がつかなくて)

           P4237264 25 4 28 4

暖かいワッフル(ちん!したの)の内に召し上がれ


ルネ・マルスは待たせていたんだもんね

この位は当然さ!

(ママさん お宅の息子さんはしっかりしてますね)


         ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

マァラスから感謝の言葉です


体がすっきりしたうえに ワッフルまで食べられて

マァラス幸せ~ ルネ隊長 有難うございました。


      感謝
             


(マァラス ルネ隊長にずう~と、付いて行きます!)












10 Comments

シャクレ  

No title

マァラス、ふわっふわ〜v-10
とってもキレイになりましたね〜。

ワンコワッフル、人間が食べても美味しそうv-291

モンブランもとっても美味しそうに見えますね。

2013/04/28 (Sun) 22:23 | REPLY |   

風子  

ええ

しかとこの目に焼き付いていますわよ〜。
あの華麗な「プロでしょ」って間違えてしまった手さばき。

トリミング....
見ず知らずの人にまかせるの見張ってないと不安だけど(^^;
ルネ隊長のママさんだったら、安心どころかそのまま任せて遊びに行ってもいいくらいだわぁ〜(おいおい) うらやまひぃ。

2013/04/29 (Mon) 10:05 | REPLY |   

まなみ  

マァちゃんのべべが真っ白!
流石だなぁ

あ、これからマリンスタジアム行ってきます(笑)

2013/04/29 (Mon) 11:30 | REPLY |   

ナナと私  

すてき!!

いいないいなあ~~
二人ともきれいなマフラーだわ~~すてき!!

きれいになって、ワッフル食べられて・・いいゴールデンウィークですね。(*^。^*)

モンブラン、たっぷりクリームがかかっておいしそう!!(#^.^#)

2013/04/29 (Mon) 13:02 | REPLY |   

めるも  

イヤー (*/▽\*) シェルティ専門トリマーじゃないですよん
本当のプロの方々が見たら あきれちゃいますよぉ~ (汗)

モンブラン美味しかったですぅ ごちそうさまでした〜(*^^*)
ルネぽん ルークパパの血を受け継いでて 頑固ですぅ (笑)
ワッフル ありがといございましたん

今日 コストコ行く予定でしたが 用事が出来て行けなくなっちゃって・・・
これから すいらんで遊んで来ま~す まだ お店出てるかな?

2013/04/29 (Mon) 14:55 | REPLY |   

シャクレママへ  

甘~い!

モンブラン美味しいけど・・・もっと食べたかったです(笑)

疲れたときは甘いものが・・・って いつも食べてますね

シャク君 ここ すいらんなら思いっきり走れるよ~

2013/04/29 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

風子さんへ  

No title

まだ、ちゃんとお目にかかってもいないのに かってに登場させてしまいごめんなさいね

でも、その位ご存知の方が納得するトリーミングをしてくれました。

感動です!

そして一緒に遊びに行こ~っね。
(おいおい・・・・笑)

2013/04/29 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まなみへ  

スタジアムは

スタジアムにチャリで行くのは ちょっと交通上混雑して、大変だよ。

がんばって応援しといで!もち!ホークスね!

今日勝ちましたねん・・・・・

2013/04/29 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ナナママへ  

No title

いえいえ・・GW前の事なんですよ。

BLOGネタがたまっていて今頃かい・・・!って感じです(遅くなりました)

でもお茶ができるのはうれしいですよ うふふふ・・

2013/04/29 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

よっ!カリスマトリマー!

何をおっしゃるカリスマトリマー!
風子さんも認めてたでしょう!?(ごますり・・ごますり・・ごりごり・・)

すいらんがちかくていいですね。
でも、たしかにシャンプーするのには まさにホラーっぽい場所かも・・・(笑)

レトロだよね。

2013/04/29 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment