flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

歳下のでっかいお友達

Categoryマァラスと友達
今週 一緒に遊んだお友達


アレック君 一歳半ドーベルマンです。

   遊ぼう

  P4237226 25 4 27 7

マァラス達シャンプー前なので

めちゃくちゃ泥んこであそんでいますと・・・


              ぎゃははは

先程の様に 凄いスカウト アピール

                     遊ぼう

君ドーベルマンだよね。

こんなになつこくって良いの?

うちのこは慣れるために助かるけどね


                    P4237234 25 4 27 3


 遅れて来たルネ・マルスもすぐに溶け込んでしまいます。

誰とでも遊べる良い子なんだぁ・・・ 

アレックママさん気軽に遊んで頂いて有難うございました。

                   大御所

さて、ルネ・マルスの遊び時間が少なかったので

後でシッカリ大御所から請求が来ましたよ。(笑)

さて、ルネぽん大御所は何を請求したでしょうか?

シッカリしたお子さんをお持ちですねママさん(笑)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      だってね、この後ルネ・マルスは

室内遊び場に移動となるんですよ。

           P4237246 25 4 27 5

ラスは何か勘違いして、とてもうれしそう・・・

             P4237247 25 4 27 6

マルスも、なにやら顔がゆるんでる・・・ん?


(ビビリさん達の考えてる事はだいたい分かるけど・・・)

               (笑) 
             

          

             






8 Comments

シャクレ  

No title

昨日、更新がなかったのでちょっと心配してました。
でも、うっかりミスってやつだったなんて…。

ドーベルマンって温和な子が多いみたいですよね。

うちの近所のランにも男の子のドーベルがいますが、誰とでも仲良くしてますよ〜。

2013/04/27 (Sat) 22:16 | REPLY |   

ナナと私  

室内遊び場いいなあ

ドーベルマンなんだけど・・・なんか・・かわいいし人懐っこさがお顔に出てる~って感じですね。(*^。^*)

室内遊び場があるんですか??いいですねえ~

マァティくんラスティくんのおめめがかわいいですね。
カメラ目線と言うより、ママさんに甘えてる感じがかわいい~~v-238

2013/04/28 (Sun) 13:24 | REPLY |   

めるも  

あはっ アレックくんだぁ~♪ 若いから元気でしたよね~ (*゚▽゚)

マァティ&ラスティは いつも二人の世界で遊んでいるものね♡
仲が良くていいなぁ~ ガウガウ遊びも楽しそう!

ルネぽん 歳をとると共に バイオハザード化しております フフフ

2013/04/28 (Sun) 15:52 | REPLY |   

シャクレママへ  

良い子でした。

そうそう・・・やっぱり偏見があったみたい(TVドラマの見過ぎ?)
とってもいいこで体の大きな子犬でした~(笑)

シヤク君は大型犬平気だもんね。
マァラスオカマだからビビるにのかしら・・・?

2013/04/28 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

耳の事

お耳が垂れていないので優しく見えますが・・優しいです!(笑)

耳が立つのと、垂れているのでずいぶん顔の表情が違いますよね。

シヤンプー前のどろんこです。

2013/04/28 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

ルネちゃんね~

大きな子犬でしたね

この後 ルネぽんのだてに歳とってないぞ!ってのを

見せてもらいました。(笑)

ルネぽんまた 抱っこさせてね・・・るん!

2013/04/28 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マザーサヤリル  

No title

先日はご訪問ありがとうございました!

ここは「すいらんリゾート」ですか?
28日シェルわらが「すいらんドッグフェスタ」であって
シェルティが20シェルズ近く集まりました

今度ぜひ参加下さいませ~~~
さやりると同じトライとブルーマールですね!
お会い出来るの楽しみにしております~~~

2013/05/01 (Wed) 14:45 | REPLY |   

マザーサヤリル様へ  

No title

あら~情報を早めにいいただければ すっ飛んでいきますよ!(笑)

わらわら・・・シェルに囲まれた~い・・・・

これからもよろしく~

2013/05/01 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment