flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

呪われてるかも・・・

Categoryひとりごと・・・
昨日はお仕事お休み

そしてすっごく良いお天気!

このお天気を見逃す手はない!

幸い マァラスリン意外の人間はマァムちゃん一人!

フローリングのワックスがけだ~!

ティシャツになり 

玄関に重層をふりかけ水洗い!

              

ゆかは掃除機掛けてふき掃除(私すごい!)

取りあえず ペットが滑りにくい傷がつきにくい

つやありワックスを選びました。


一階 リビングと、玄関に通じる廊下 階段 

食卓 キッチン のフローリングは全て・・

その間マァラスは未完成デッキにいて貰います!


(日陰も作って大変)

7時半からお布団を干してたので12時には終わりましたが

あ! リン太の爪切り・・・・

結局 夕飯つくるまでばたばた・・の一日

マァラスの夕飯たべて さて、BLOG更新しよう~と、

スイッチ入れたら・・・いつもの反応が無い・・・・・

       


お掃除の時 電源を切った覚えもないし・・

おかしい・・・・てな訳で・・

ダンナが帰えるのを待って見てもらいました。

総合のタブのスイッチがOFFになっていました~!

あほですね・・・・・それで、昨夜は疲れ果てて更新なし!

なのでした。あんなに頑張った一日だったのに

誰も褒めてくれない・・・・


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

そして次の日ホーム・ベーカリーが壊れた

5年ほど使ってたのに・・・やっぱり

呪われてる?  疲れてるか・・・なぁ 私(笑)
      
    
         ぎゃははははは・・・・・



     P4237214 25 4 27 1


           ばっかでい!

スポンサーサイト

2 Comments

ぽちまま  

凄い!家中ピカピカだね 私なんて見えないふりしてます(笑) 最後はスイッチOFFだったとは 一気に疲れが出たでしょ お疲れ様でした

2013/04/27 (Sat) 21:17 | REPLY |   

ぽちままへ  

No title

ごめんね・・・床掃除したのが悔やまれて・・・立ち直れなかったの・・・

根性ないね。しかも家中じゃないよまだ、2階が終わってないの・・・

2013/04/27 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment