久しぶりのブルーは彼女連れでした・・・

朝のレッスン前


少し時間があるので公園に走りに

(もちろんマァラスが・・・だよ  笑)


たんぼの田植えの準備もできつつあります


と、あれれれ・・・・久しぶりにブルーを見つけた!

青鷺のブルーと、勝手に名前を付けました。


              P4237200 25 4 25 2

田んぼの畦で 朝ごはんかなぁ?


よく見るとその奥にももう一羽


                   P4237199 25 4 25 1

おおおっと、彼女連れ!? 



       P4237205 25 4 25 3

マァムちゃんお気に入りのブルー・・所帯を持つのかな?


              そして公園


P4237207 25 4 25 4


まだまだ・・朝梅雨がシッカリとある中

走る走る・・・

                   P4237209 25 4 25 5

どどどど・・・・気っ持ち良い~!

P4237217 25 4 25 7

  足も毛毛も泥んこだぁ~

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  
さぁ レッスンに乗り込むよ!

           P4237213 25 4 25 6


                







コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルってそうなんですよね!

芝や草が濡れていると、足や毛がきたなーく濡れるんですよね(T_T)

レオもよくやります!

そんなときは「自分で洗え!」って言いたくなります。

恋の季節??

青鷺のブルーさんは恋の季節でしょうか??
春ですものね。(*^。^*)

広い公園でのびのび走れるなんてすてきですね。
ナナは臆病なので、リード外しても私のそばにじーとしてます。残念!!

マァティくん ラステイくんは仲良しですね。ラスティくんカメラ目線がイケテル!!v-218

No title

おお! アオサギさ~ん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
千葉神社で見た時は 「何でこんなところに!? 神社だから?」とか
思いましたよん うふっ

やっぱり アオサギさんには 自然が良くお似合いですね~♪
二世誕生 期待していまぁ~す! (o^^o)

No title

どろんこになる方がテンションが上がるのでしょうか。
拭くだけでは取りきれずに大変ですけどね。
お腹までどろどろにしてきます。

No title

うふふふ・・・解る解る・・その気持ち

てこずらせて…と、思っちゃいますよね。

でも、マァラスこの後 なぜこんなに汚してもOKだったのか
解明しますよん(笑)

No title

先代犬のランティは一匹だけだったのでボールをおっかけても
持って来る事も  はしりまわることもしませんでした。

教えてないのにやる訳ないですよね・・・・

今回のマァラスはへんてこなシェルですから・・・(笑)

No title

でも、本当に彼女なのかなぁ・・・?

田んぼで何を食べてるんでしょうね?

No title

長毛犬ですから仕方ないです

このもふもふ・・・が良いんですもの・・・

あきらめてます(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR