flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

こいのぼりは男の子の象徴!

Categoryお気に入りなグッズ
こちら 3年目のマァラスの為に買ってやった

          こいのぼり



             P4156978 25 4 22 2

ちっちゃいけど 毎年忘れずに出してあげる

雨にも負けず 風には飛ばされ(笑)

頑張るこいのぼり


              P4166983 25 4 22 4

なんてったって、俺達男の子だからなぁ~

(時々 スカート履くけど・・・・・・)



      P4156976 25 4 22 1


  黄モッコウバラも今年は早く咲きました。


       すでに満開状態


                 P4166985 25 4 22 5

  らしゅちゃん・・・今日は派手で、目立ちます・・


思いっきり汚せませんよ・・・

(汚すと言えば)


そうそう・・5月 4日から

バンガードさんが、ドッグ・ランとハウスを

グランド・オープン するんですって、


ドッグ・フードの超シニアの時からお世話になっているので

予約生の プライベート・ランです。無料

興味のある方は 行って見てね。 

 株式会社 バンガード インターナショナルフーズ

さんです。

バンガードのランはこんな所だじょ

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


      P4177116 25 4 22 3

マァラスママの缶ずめ状態になりたい時は

使わせて頂きますのでよろしく

  オフ会やろう! 
        
(どこが、静かに缶ずめ状態だ・・・・?!)




9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 (Mon) 21:50 | REPLY |   

レオです  

No title

こいのぼり!

レオのためにおひな様をかざらなかった!
・・・というか、うちにはおひな様はなかった!(笑)

ドッグランのオープンですか!いいですね!
プライベートランというのがいいですね!

あぁ!どうして千葉と熊本は遠いんでしょう!
隣県ならばすぐにでも遊びに行くのに・・・・・・・

2013/04/22 (Mon) 23:03 | REPLY |   

めるも  

ムフフ 可愛い こいのぼり ですね~

前 ペットパラダイスかな? こいのぼりのコスプレ!
売ってたの 見かけたような~? (笑)

こいのぼりを着ちゃうと こいに食べられているように 見えますよね
ははは(;^▽^)

2013/04/23 (Tue) 12:23 | REPLY |   

シャクレ  

No title

マァラス、ちゃんとこいのぼりあるんだ〜。
幸せ者ですね〜v-10


ヴァンガードのドッグラン、すごく良さそう☆
しかも無料?
最高ですね。

是非、行ってみたいです。

2013/04/23 (Tue) 13:09 | REPLY |   

ナナと私  

こんにちは

ランティちゃん!お星さまになったんですね。
ナナの前にクーと言うシェルティ(セーブル)の女の子を飼ってました。
7年前に亡くなりました。
きっと二人でお空から見ているでしょうね。

マァティくん ラスティくんのこいのぼりいいですねえ~~
大きく元気よく育って!!って感じですね。(*^。^*)
かわいい~~v-238

2013/04/23 (Tue) 17:37 | REPLY |   

レオママへ  

No title

本当に でも九州はおおらかでせこせこしてないのが良いです。

マァラスも、レオちゃんに会ってみたいですよ。

2匹ともオカマですので 何の心配もいりません(笑)

2013/04/23 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

そのコス見た事あるような・・

でも、購入する方いたのかなぁ?

ハロウィーンみたいなブラック・ギャグですね

ダークだわ~

2013/04/23 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

シャクレママさんへ  

No title

ちっちゃいけど、態度と、存在感はでかいよ!

バンガード 今年はおやつセット無いんですって・・・残念

でも、こっち来る事があったら予約しておくよ~

飲食持ち込みOKだって、シャクパパ うでを振えるよ~!

2013/04/23 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ナナママさんへ  

これからもよろしく!

どこもシェル2代 3代めになり もちろん前の子を忘れる事はできないけど
新しい生活が始まっているんですよね。

でも、シェルの性質と思いでは飼った方にしか解らないですよね。

思い出のお話もしましょうね。親ばかだっていいじゃないの!

お話聞きたいです
これからもよろしくお願いします。

2013/04/23 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment