flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ありがとう!プレゼントは ブルマーシェルの・・・!

Categoryお出かけ
先日 ちょっと、足を伸ばして、ランチ・タイムに

もちろん マァラスも連れて・・・・・・

そしてね。お誕生日のプレゼントも頂きました。(わ~い)

     
見て見て・・・可愛いよ。

ビーズでできた ブルーマールのシェルティなんです。

                 P4166996 25 4 20 1


          

ルネ・マルスママさん どうも有難う めったにないよね

こんな マニアックなキャラ( 良いでしょう 笑)


さて、ランチ・タイム

マァムちゃん 感激~!

わんこ同伴で、しかも、おしゃれ~!

               P4166999 25 4 20 2

玄米ライスのキーマカレー


                    P4167000 25 4 20 5

ホカッチャのサンドも捨てがたかった(笑)

ルネ・マルスママが食べました。

            P4167001 25 4 20 6

『うちのママ センスが良いでしょう・・・?!』と、

ルネぽん!

                   P4167018 25 4 20 8

ラスティの背中がわの窓越しにうつる屋内競技の様子が・・・

(こう言うのはビビらないんだ・・ラス)

    P4167008 25 4 20 7

かぼちゃプリンも めちゃ美味しいよ。

          P4167004 25 4 20 3

わんこ用の、お菓子 ビスケット?わんこ型ですよ~


P4167011 25 4 20 8

もちろん マァラス食べる食べる・・!!!


                  P4167013 25 4 230 9

マルスもそろそろ 顔を出して食べてみようかな?

テーブルの下からお顔を覗かしています。

マルスの分もちゃんとあるよ~ (笑)
               
     
ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  

ルネ・マルスママまた誘って下さいね。

えっ!これから海に繰り出すんですって?!

わ~い!ついて行きます~  るんるんるん・・・

(皆さんは知らない人にはついていってはいけません

  特に若い シェルティは・・!連れて行かれますからね!笑)

本当!  本当!? 






5 Comments

レオです  

No title

ぷちバースディパーティーですね!
おいしそうな料理ばっかりですね!

ルネちゃんのよだれが最高です(^_^)v

前回のブログで紹介された酒々井アウトレットモール!
テレビでも紹介されてましたね!
都会はいいですね。

2013/04/21 (Sun) 08:52 | REPLY |   

めるも  

きゃっ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ストラップ 喜んで頂いて とっても嬉しいです (*゚ー゚*)ポッ

あはは ルネのよだれ! しっかり撮られちゃってますね

でもね F・フォーで一番の食いしん坊はね・・・

マァティくんなのでありましたぁ!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2013/04/21 (Sun) 14:34 | REPLY |   

Jr.mamaさんへ  

有難うございます

有難うございます。
また、おばさんになりました

のりのりおばさんですの、HI・パワーですよ。(笑)

2013/04/21 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

レオママさんへ  

とんでもない!?

いいえ、この辺はなんの特徴も無い辺鄙なところなので、客寄せの為に
作ったとしか言いようがない所です。
土地が安いので、
正直 九州の実家の方がずううっと開けてます。

あんな所でも・・・食べ物も美味しいし!

2013/04/21 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

マァも、ラスも・・

やはりそう思いますか・・

でも、ラスティの方が抜け目がないので、

いつもくいっぱぐれていないのが本当です。(笑)
また、遊んで下さいね~

2013/04/21 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment