flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

うちのシェルは 勝手な事ばかり言って・・・ランティ編

Category夢の話で・・
先日 あまりにへんてこな?夢を見ました。

面白かったので忘れない内に UPしますね。


まず、久しぶりに先代犬ランティが旅から

帰って来たらしく なにやら報告があると・・・(笑)

ラン『私 今から忙しくなるの 軽く呼ばないでね。

お店を始めたのよ。これが結構好評で、

これから開店なの忙しい・・・忙しい』span>


(ランちゃん なんのお店を始めたの?)

『食べ物屋さん おかぁさんが料理してたみたいなのでしよう?


ランちゃん 卵料理は得意なの 私味付けもするし

運んだりもするのよ。 あ、そうそう・・・会計もね』PB22027723 11 27 1


(へ~ あんたの指ってどうなってるの 芋料理じゃないんだ)


『生前 お世話になったから おねぇちゃんに伝えておいて

どこかのお店で 食事する時に卵焼きを頼んでよ。

ランちゃん 自分で、味付けしてあげるから食べて欲しいだ!

伝えて ちょうだいね。あっそれじゃぁね。』


(せわしないなぁ・・・)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

と言う、なんとも、不思議なお話

虹の向こうで主人を待ってもくれてない

ウーマンリブ? おかみさんをしているそうです・・・

元気ならいいよ・・あ・・死んでるのね。(笑)

ランティさん・・・・・・・・・・・・・


その日の夜 食卓に卵焼きが出たのは本当です。

どこのお店に卵焼きを注文する所があるのよ!(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 20:30 | REPLY |   

そうゆう事さんへ  

まったく・・

おもしろいでしょう?!
一番泣きました。 マァティ編もあるよ。(笑)

2013/04/16 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment