ねぇちゃんの部屋 

先日の休日 コストコの帰り

一人暮らしをしているりんの飼い主 

ねぇちゃんのうさぎ小屋に 食料を届けに

もちろん マァティとラスティも一緒に

               P3306384 25 4 3 4

と、言う事は?!

マァラスも一緒にコストコでお買いもの?!

とはいきませんが・・駐車場で待機!


そして うさぎ小屋へ入れてもらえました。

(鍵 開けて~)  

   P3306360 25 4 3 1


おおお・・・散らかってる  散らかってる・・

(人の事は言えませんが・・・笑 )

         P3306368 25 4 3 3

パンやらチーズやらお肉 etc・・・・


P3306363 25 4 3 2

ねぇちゃんの部屋はいご心地が良い・・・

おばけさんもいないようで(笑)

マァティさん 和み過ぎ・・・・・・・


P3306374 25 4 3 5

 マァ『 いいなぁ  これいいなぁ 

           俺ここに住もうかなぁ』



P3306373 25 4 3 5


あああ・・・とうとうお昼寝してしまいました・・・

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
ラス『にぃちゃん  帰らないの・・・・』


   P3306376 25 4 3 6


ラスティは やはり広い場所が好きみたい

妹ちゃんへ ラスティ兄の小部屋は必要ないみたいですよ       

     (笑)    








コメントの投稿

非公開コメント

お姉さんのお部屋で マァティくん ラスティくんの性格の違い
ハッキリ出ていますね (o^-^o) ウフッ.

マァティくんは 何処でも寝んね フフ やっぱりルネとお仲間ですね~
クスクス

No title

まさか コストコまで連れて行こうとは予想外でした。(笑)

でもちゃんと車の中でお留守番できましたよ。

こんな時 2匹ってお互いに心強いのかも・・・ね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR