春眠  花吹雪さえ子守唄

本格的な春となりましたね。


          P3286286 25 34 1

土筆も間延びしています

P3296308 25 4 1 3

桜満開の見ごろはここまでだろうね。

はい・ポーズ!

  ふわ~


マァティさん ぽかぽか・・の日差しにあくび『ふあぁ~』


まだだめ?

ラスティさんもつられて、あくび・・『ふぁ~・・・』

(らしゅちゃん立ち上がったね・・・・)


P3296352 25 4 1 7

山桜も 葉っぱがちらほらと出てます。

(一緒に出るんです)


   P3296318 25 4 1 6


足下に ピンクの可愛い桜の花びらが・・たっくさん!


  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

遠くで カエルの鳴き声も聞こえて来ます。

みんな冬眠から目覚めたのかな?

また、にぎやかなシーズンになりますよ。

   P3296316 25 4 1 5

      
         ああ!恐怖の4月が~来た!

今月も 私事で忙しいなぁ~! (ぼやきだ!)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの桜の花びらもかわいいけれども、

それ以上に、ちょこんと座っているマァラスちゃんの足がかわいいですね!

なんでワンちゃんの足って、かわいいんでしょう!

足下

シェルのあんよ大好きママさんは反応しましたね。

 ですよね~ ワンコの足もとって何かモノ語っていますよね。(笑)

風情があっていいですよね。

満開の桜も良いですけど ヒラヒラと舞い散る花びらも素敵ですよね
σ(^▽^) いつも「夜桜お七」のメロディが 流れちゃうんですけどねぇ(笑)

『春眠暁を覚えず。』いつまでも寝ていたいんですけどね・・・
寝坊をしてると マルスのキツネ飛びジャンプアタック! されちゃいますぅ
☆ ̄(>。☆)イタイ

マァティくんとラスティくんは どんな起こし方するのかな? ウフ

No title

わんこは一階 人間は二階に寝るので そうゆう事がないのです。

と言うより いつもマァティは横倒しに寝てます。

昼間はラスティはビビリなので眠れません・・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR