お寺さんの枝垂れ桜は満開です。

昨日土曜日のお寺さんの枝垂れ桜

そろそろ満開かな?と覗きに・・・・・

うん見ごろです

P3236014 25 3 24 3

少し肌寒いけどワンコにはベストシーズンかも

過ごしやすいね。
  
    P3236009 25 3 24 1


まだまだ 完璧にはできないけど 

習いたてのシットとスティ!

            

     P3236016 25 3 24 2

見学に来ていた他のお客さんに凄く褒められて


いい気分のマァティとラスティ  (照れ・・・)

ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

ねっ お行儀良いと皆にも褒められていい気分でしょう!?


            P3236017 25 3 24 4

まだまだ・・・はめは外す2匹ですがね。(笑)

                       
   







コメントの投稿

非公開コメント

No title

枝垂れ桜満開ですね。
ソメイヨシノも好きですが、枝垂れ桜が一番好きです。
近所の公園にあった枝垂れ桜が切られてしまって、残念。

マァラスちゃん、こっち向いてかわいいよー。
シェルティーには枝垂れ桜がよく似合う…(^_^)

すご~い! 綺麗ですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
マァラスママさん 美を競っています? ( ´艸`)ムププ♪

昭和の森の桜の見ごろは 何時頃なんでしょう?
お天気が良かったら また ピクニック行きましょうね♪

花見の宴会はね

桜の咲いている様子を見ると寒い間良く頑張ったね。って、

これから暖かくなる事を先頭切って伝えている様で 

咲いているか確認の為にもみたくなります。

花見の宴会はそんな寒さに我慢していた自分自身へのねぎらいかも…しれませんね。

明日にでも!

うん!もちろん  早速明日にでも行こうよ。

もう何時散り始めるか解らないからね。

せっかちだから・・・(笑)お酒はないけど
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR