flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

4SS 大多喜城に参上! 桜は・・・?

Categoryお出かけ
大多喜城に着きました

もちろん 桜を観にですが・・・・

なにせ花よりだんごな4SS  何をしたのかな?


P3215924 225 3 23 8

桜の咲き具合が遅いです・・・ありゃりゃ・・


P3215937 25 3 23 1


それで 鯱鉾と、昼間の半月のツーショットをどうぞ!

P3215946 25 3 23 5

4SSで 鐘つき堂へ

かなりの年代物でレトロなんて言葉では言い表せない位

古い いい味出してます

ここで、忍者ごっこして、かくれんぼなんてどう?!

いや、追っかけっこかな?えへへ・・・

P3215940 25 3 23 4

P3215954 25 3 23 6


帰りにマムちゃんわがまま言って、ドッグ・カフェへ

ここでお会いした スタンダード・プードルのエル君4歳

P3215965 25 3 23 7


4SSと意気投合?

またどこかのドッグ・ランでお会いする事を約束しちゃった。

(ちゃっかりものです)


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

P3215955 25 3 23 6

楽しい外房のドライブでした

ルネ君 マルス君 めるもさん

お付き合いして頂いて有難うございます。

忙しい中  次どこに行きます?(笑)




4 Comments

シャクレ  

No title

4SS、いいですね〜v-10

マァラスとルネ君、マルス君は一緒に遊んだり、走ったりするんですか?

2013/03/24 (Sun) 00:48 | REPLY |   

めるも  

ブログup 完結ですね~ 。。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とっても楽しかったです~♪

うちも同じ日付でちょっと解りにくいですが 3部作で完結しました☆

今度は何処かな~って ルンルンしていますよん
また よろしくぅ(^o^)/

2013/03/24 (Sun) 17:22 | REPLY |   

シャクレママさんへ  

シェルティのお付き合い仲間?!

シェルティらしいお付き合いですよ。

付かれ 離れずと言ったところかしら・・・?!

ルネ君と、マァティは大型犬も結構大丈夫みたい  

問題はビビリの2匹・・・(汗)

2013/03/24 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

めるもさんへ  

No title

すっごく良かった所と、ちょっと、ん?!と頭をひねった所とありましたよね。

でも、言ってみない事には解らない!

お勉強になりました。

次はねぇ~どこに行こうかな?

2013/03/24 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment