flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

4SS(よんシェル)で、ハーブ園のランを独占!?

Categoryお出かけ
昨夜は北風が強くて 雨戸がガタガタ・・・

早朝は 気温5度。寒い  

今日は予定気温昨日より低いとの事で、

上着厚つめの服を用意して 待ち合わせの場所へ・・・


4SS(ヨンシェル)集合!となれば・・・

どこへ行きましょうか?(えへへへ・・・)

やって来ました。 大多喜ハーブガーデン


   P3215825 25 3 21 1

10年以上も来ていないと思う・・・

先代犬ランティが若いころ一度来ただけかな・・・


G・Wともなると気候も良くなって 

ワンコも増えると思うので行くなら今の内さ!


P3215838 25 3 21 4

至る所に 木製のくまさんのオブジェがあるの


園の奥には 結婚式やイベントができるように

チャペルが・・P3215826 25 3 21 2


素敵でしょう?!


ラスマァ

ラスティは自前の燕尾服で!?

マァティは ・・・?まさかウェディング・ドレ・・

ではないですが・・・ならんで、はい!チーズ!

そして、ドッグ・ランへ

 無料なんですよ いいでしょう?!


   P3215843 25 3 21 7



しかも、貸切状態 マルス ルネ君も解放!

P3215852 25 3 21 6


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ルネ君 マルス君 マァティ ラスティ

 4SS 仲良く遊びました。  

時にはレッスンの復習なんかもしてね。(笑)


お天気が良くなっておだやかな風になりましたよ。

いい気持ち・・・


         



         仲良い
       
 ダブル・ビビリだからね  (笑)










3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 22:53 | REPLY |   

めるも  

マァティくん ラスティくん マァラスママさま お疲れさまでした v-238

とてもとても久々のハーブ園 すご~く楽しかったです ヾ(゚▽゚*)ルン♪

今度はタキシードと ウェディングドレスを着たのお嫁さんを募集してから

行きたいですね~! (笑)

つづき 楽しみにしていま~す (o^-^o) ウフッ.

2013/03/22 (Fri) 17:36 | REPLY |   

めるもさんへ  

シェルティ軍団!

いや~久々にハーブの香りを体中に取り込んだ気分に浸りました。

満足です。

めるもさんのブログも覗きに行きますよ。

4SS軍団行動なんて凄い事ですものね。(笑)

2013/03/22 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment