春めいて来ると、待っていた子も、思いがけない子も、現れます

おだやかな春めいて来ました。

P3145644 25 3 16 1

白蓮(白モクレン)も、ふくらんで来ました

(春 わくわく・・・・)

マァティ ラスティも レッスン頑張っていますよ。



ダブル.だよ


サイドをダブルで決めてるでしょう!


窓を開けて、花粉も少なくなって来ましたし・・・

お部屋の空気の入れ替えしましよう・・・・と、

レースのカーテンの裏に 何やら黒いモノが・・・?

?   ?

なんと、ヤモリちゃんがおいであそばす

(はぁ~)

爬虫類はそんなに苦手ではないのですが・・・

   (蛇 意外ならね)

さすがに素手ではつかめないので、

側にあったマァティの服に包んで、お外に出してあげました。


本当は家を守ると言うので ヤモリなんですが・・・・

 見つかった


撮影のためお外に出しました。

P3165692 25 3 16 3



でも、日光は苦手みたい・・・

日陰に隠れてしまいます・・・(ごめんね)

お庭に逃げて行きました。

夕方にはまた 戻って来るでしょう・・・・たぶん



さて、この間の強風で ほこりと砂がベランダにも

舞い込み まずは、人工芝などを水洗い

お布団も干せやしない・・・


そして、水洗いで、乾燥したら 

いの一番にお使いしてくれたのが 


我が家の長男 うさぎの麟太郎


P3165699 25 3 16 4


りんちゃんも、日光浴しましょう


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

P3165700 25 3 16 5

りんちゃん 暖かくて気持ちいいね~

   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春 間近ですね~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちの近所のコブシも 一斉に咲き始めました~☆・:.,;*

麟太郎くんも 日向ぼっこ 嬉しかったでしょうね♪

カメラ目線のお顔が ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! です

りんちゃん!
ベランダに出してもらえて良かった(*´`*)
花粉大丈夫??

綺麗になったよ

今日は 泥んこのベランダと、敷いてある人工芝を洗って乾かしたので、

すっごくさわやか~体もざりざり・・・すりつけても汚れません!

エッヘン! でも疲れた~

No title

あなた!りんさんの飼い主でしょう!

たまには家に帰って ケージぐらい洗いなさいよ!

マイアラスも洗ったんだからね!もうくたくた・・・・
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR