春 うらら・・・梅の花吹雪 シェルティの春休み?!

早朝は少し肌寒かったのですが・・・

10時を過ぎる頃から 段々と気温も上昇


レッスンの時間を間違えまして(アホだね)

急きょ 昭和の森へGO!

    10年以上御無沙汰していたと思います

P3125584 25 3 12 3


白梅 この暖かさで そろそろ花びらが散りそうです

P3125575 25 3 12 5

このポカポカ陽気に 気分はルンルン・・・


いつも留守番のマァティ ラスティ達に 

今日は広い所に連れて来ましたよ。

P3125572 25 3 12 4

ここに先代犬を連れて来たのは 9月でしたっけ?

まだアスファルトが熱くて 

シェルティには辛いだろうなぁと思った事を

覚えてますから・・(ひどいね。ごめんねランちゃん)



それでもシェルティはここがお似合いの公園

ほら もう一組来ましたよ。


ダブル

ルネ マルスママさんはよく遊んで下さいます(笑)

いつも付き合わせてごめんね・・・

P3125598 25 3 12 2

マルス君 日曜日はお疲れ様でした。

火曜日はもう体力回復  若いね

ポカポカ陽気に 皆ご機嫌


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

風がそよ~としか吹かなくても花吹雪が・・・

そして、梅花の香りが漂った

いい気分のランチタイムです。


  続きます。      ご機嫌

                









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお誘いいただき ありがとうございました (*^-゚)vィェィ♪

お天気も良くって とても気持ちの良い 梅のお花見でしたねv-238
梅のお花 もうちょっとあると良かったのですが・・・ ( *´艸`)クスクス
今度は 桜のお花見かな?

つづく

No title

レクが我が家に来て
レッスン行くようになってから
昭和の森行かなくなったな~

ライヤは本当によく連れて行ったのよ

懐かしい場所です。

家からそれほど遠くもないんだけどね(^▽^;)

有難うございます。

こちらこそ 連れ回してごめんなさいね
昭和の森は 本当に思い出の多い場所で懐かしい思い出にも
浸ってしまいました。(笑)

そして、なによりも、自分のレッスン風景までカメラに納めてもらい
ラスティのまじめな顔を始めて見ました。
有難うございます。
また、遊んで下さいね。

昭和の森って

そうそう・・・昭和の森って 行った事のある方なら何かしら思い出がある

素敵な場所ですよね。みなさんそう遠くないのになにかしら

いつでも行けると思って、後回しに社運ですよね。
でも、梅の花は後回しにできなかったんです。(笑)

レク君ともいつか会いましょうね。
あっ?その前に 病院で、かも・・・・・(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR