flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ガスとリサ ラスとマァの関係

Categoryマァティ・ラスティ
先日 シャクレ君ちにお祝の品を送りまして、

シャクママ・ハニーちゃんの

大好きキャラクターなんですって、

このガスパールとリサ! 

やんちゃな白いワンコ?と黒いワンコ?が

パリで生活するお話

   P3015261 25 3 10 1

そのぴーぴーグッズ

じつはマァティ とラスティにも

シャク君とお揃いで買ってあげました

実はマァラスも あまりおもちゃには

興味をしめしません・・・・

ガスは

かろうじてピヒュ~となくのが反応があるみたいで・・

でもなぁ~やっぱり今いちかなぁ・・・・


りさちゃん

あれ~・・・・・

シャクレ君ほど反応が薄いよう・・・


P3015268 25 3 10 5


やはり、先輩シャクレ君に遊び方をも

お伺いするべきかしら・・・・?


  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

やはり 後輩だもんね。

進行が遅いわ・・・・・・・(笑)

せっかくの白と黒のワンコなんだから・・・

あ!でもボロボロにされても嫌だしなぁ・・・・(笑)






2 Comments

シャクレ  

No title

わぁ〜v-10
リサガスって、自然と調和しますね〜。
一枚目の写真、めっちゃ可愛いですv-353

お気に入りのオモチャなので、壊されないように(遊びにきたワンコに…v-8
来客の際には隠しておかねば…v-37

2013/03/10 (Sun) 22:16 | REPLY |   

シャクレママへ  

No title

おっ!そうだそうだ・・・うちもそうしよう~っと、

トラブルは避けたいよね(笑)

2013/03/11 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment