flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりに会えたね。 パイン君 プラムちゃん

Categoryマァラスと友達
3月に入り 急激に暖かくなりましたね。

この異常な気候 暖かいのは嬉しいのですが・・

ちょっと、変?!ね・・・・・


そんなおり 公園に久しぶりに 

ボーダー・コリーのペアを発見!

あ~! パイン兄です。妹のプラムちゃんが・・

プラム




飼い主自ら言う『箱入り娘 プラム姫』 


兄と教育躾がかりのパイン君  

立派に大人になりましたね。

フリスビーの競技会に出るんですって  凄いね

パイプラパパは 力入ってるからね。


早く


(あれま? お写真が小さい ごめんね・・・)

P3075499 25 3 9 5


今回は パイン君の邪魔してはいけないよね・・・・


しっかり 練習していってね。

それにしても・・相変わらずパイン君は

   真面目でカッコイイボーダーです。

ラスティ

ラスはパイン君に近づきたいのに・・・

どうして駄目なの?か解らない・・・つまんない

  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

ごめんね 大会のない時に

ドッグ・カフェで会いましょうね。


ラス『らしゅちゃん カフェじゃなくて走りたいの!』







スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

No title

パインくんはフリスビーができるんですね! すごい!

マァティちゃん、ラスティちゃんはフリスビーはどうですか?

レオは小さいときにちょっとだけ挑戦しました!

フリスビー大会も見に行きました。

でも、・・・・・・・・・・

フリスビーが出来たら、かっこいいですよね! 

2013/03/09 (Sat) 22:02 | REPLY |   

Aria  

No title

犬お友達がたくさんいていいですね。
アリアは散歩の時にすれ違うくらいで一緒に遊ぶわんちゃんはいません。

2013/03/10 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

レオママへ  

フリスビーはできません

パイン君とは ドッグ・カフェで知り合いまいた。
犬先輩さんです。
飼い主のパパさんがフリスビーに熱心なので教え方も上手で
パイン君も優しいお兄さんわんこに育ちました。
マァラスはフリスビーは はっきり言ってできません・・・・・

躾をかねたアジに転じたいと思ってます・・・がねぇ・・

2013/03/10 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Ariaママへ  

No title

先代犬の雌犬は 好ききらいがはっきりしていたので

お友達の数は少なかったですよ・・

おまけにすましているとよく言われました・・

(そんな気はないのに・・・)でも、

そんな所もシェルティは可愛いんですよ。
Aria姫に会ってみたいですね。

2013/03/10 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment