flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

プードルの ロコ君と遊べたよ。

Categoryマァラスと友達

ここ数日 春の気温が高くなってきて

南風と同時に花粉も飛んできています。

    P3085530 25 3 8 2

  近所の紅梅 今年も凄いボリームで咲きました。

さて、久しぶりに公園であえた トイ・プードルのロコ君

   
    P3085504 25 3 8 3


すでに早めに来ていて 走りつかれていたのか

マァラスに 静かに近寄ってきました。

もうすぐ2歳になるんだもんね。

    P3085512 25 3 8 6

ラス『らしゅちゃんね お教室に行ってるんだよ。

  ロコ君にも見せてあげるね。』


     P3075503 25 3 8 1


      ダブル・ダウンだよ。

 (ん? マァラス 2匹一緒にやると 

         どちらも大人しい?!のか!)

ボール遊びを始めて  マァティとロコ君

二匹は結構 楽しんでるみたい

    P3085523 25 3 8 4


  P3085514 25 3 8 3


花粉の飛ぶ時期は 早く終わって欲しいなぁ

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        

    P3085521 25 3 8 5


  このおもちゃ 噛みごごちいいなぁ・・・・






0 Comments

Post a comment