アジリティのグッズにも慣れなくちゃね~

すいらんで午前中 

日曜日だと言うのにあまりワンコ友達が

来ていませんでしたので、

アジリティコーナーを貸し切り状態

   えへへへ・・・・・


         P3035371 25 3 6 5


ん~ バーが 低い・・・・・・

   あらよ


マァティは軽く 飛んで見せます。

(偉いよ!  マァティ!)

   ひよいひよい

らしゅちゃんは足下が広い方が安心して渡れるんだよ。

(ようするに 怖いのね。ラスティさん)

P3035375 25 3 6 4

マイアティは楽しくてしょうがない(笑)

さすが!オール・マァティ!

もう少し気長にやっていたかったね・・・・・・




P3035366 25 3 6 2

   ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        
皆のドッグ・ランだもん 

譲り合って使わなくては・・・ね

これもまた、マナーですよね。

    

    








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~
アジリティーできる子っていいな~

まだまだ・・

まだ、一度も本格的に教えて頂いてないので
アジの道具に慣れさせたいだけなんですよ。(汗)

まだ習ってませんの・・・

まだ、一度も本格的に教えて頂いてないので
アジの道具に慣れさせたいだけなんですよ。(汗)

No title

ラスティ、丸太橋を渡る事は怖くても、アジの障害物は平気なんですねv-291
きっと、どんどん慣れてやれるようになっていくでしょうね。

マァラスママも一緒に走るってことですねv-353

アジの競技会に出るとき、応援行けると良いな〜v-341

No title

あははは・・・・(ごまかし笑)
そうですよね 一緒にアジをやるしかないでしょうね。

チャレンジ精神でやりましょう!はい
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR