ランティの誕生日に 娘二人!!

今日 3月4日  先代犬ランティのお誕生日

偶然 それに合わせたかのように 

我が家が久々に 娘がふたり揃いました

        P3025324 25 3 4 4

やはり いつもの公園ですが・・・

おねぇちゃんがふたり?!どっちに甘える?

       ran_20130303215736.jpg

まるで、ランティが帰って来たかのような気分

マァラスはここ数日覚えたコマンドに

答えられる事を披露?!

 P3025316 25 3 4 2

ね。ダウン 長く出来るようになったよ。


P3025320 25 3 4 3

P3025327 25 n3 4 5

ラス『にぃちゃん  じぃぃとしてないで遊ぶよ』

     P3025329 25 3 4 5


今年はランティがいなくなって 3度目の誕生日

娘の友人と一緒に帰省して来て、

サプライズでめそめそする暇もない位の2日間で、

にぎやかに過ごさせて頂きました。

娘 そんな気はなく偶然でしょうが お礼を言いますね。

お友達を連れて来てくれて有難う。

(おかげで、手を抜いていた家の掃除に腰を上げました。)

    

P3025331 25 3 4 6

  母として 久々に娘達の会話を聞きました。

P7141520 24 7 17 2


  ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
        


  そして、夜はもちろんWBCの応援・・・

 なぜ、そんなに野球に力が入る?娘2人!?

  

      P3025337 25 3 4 1





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァティくん ラスティくん ふたりの素敵なお姉さまと一緒に楽しく過ごして
とっても 嬉しそうですね~♪
賑やかそうで とっても(☆´□`)ウラヤマシィ~♪です

先週は夫婦で風邪でダウンで 気持ちも沈みがちでぇ・・・(笑)
日曜日に一緒に遊んで頂いて パワーいっぱい貰いましたので!☆^▽^☆
頑張るぞ~!! って感じです あはは

また ぜひぜひ遊んでくださいねー☆
v(^_^v)♪♪ありがとうごさいましたん♪♪(v^_^)v

ランティちゃん ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

No title

ランティちゃん、お誕生日おめでとう♪

旅立って行ってもそれはやっぱり大事な日。


みんな揃ってよい日になったね。

マァくん、ラスくんはしっかりお勉強披露して
褒めてもらえたかな(⌒∇⌒)
得意そうな顔がよいね。

ありがとうございます。

有難うございます。

そしてすいらんでは楽しいおしゃべりと

グランドランもお付き合いして頂き有難うございます。

次も イベント考えていますよ。

ルネ君 いっぱいだっこ有難う

マルス君 同血で、色違いのラスを見た!(笑)

No title

3月4日!

大事な、大事な日ですね!

そんな日に、みんながそろって良かったですね!

とっても良い日になったんですね!

No title

ランティ、こうして毎年誕生日を祝ってもらって幸せですね。
とっても素敵な事ですね。

マァラスのお姉ちゃんは野球好きなんですねv-291

No title

ランティちゃんのお誕生日おめでとうございます。
体はそばに居なくても魂はいつもママのそばに居て
お誕生日を祝ってくれた事を喜んでいるでしょうね(^^)v

No title

いつまでもお誕生日をお祝いしてもらって幸せなランティちゃんですね。

リードなしで遊べるマァティくん、ラスティくん、いいですね。
家は捕まえられなかったら怖いので放してやれません。
さっそうと走る姿をみたいのですが、自信がない飼い主です。

行って良かったです。

有難うございます
マァラスの・・・特にラスティの成長ぶりが目に見えて

娘と友人は喜んでました

お教室に言って良かったと思える瞬間でした。

良い思い出に

まさに女の子のお節句でした。

本当に良い思い出でになりました。

記憶に!

せめて 自分の生涯のうちに出会うわんこだけでも
記憶にシッカリと残してあげたいですからね。

どの子も最後まで、ちゃんと見とってあげたいのは飼い主の務めだと思ってますが・・・

今回もうまくいくかしら?ね~

No title

女の子は家族とお家を守って 飼い主から離れる事はあまりないですよ

特に一匹飼になると もうべったり~!

アイアちゃん可愛いから 誘拐されないでね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR